おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

1か月と言えば

2013年02月02日 00時08分08秒 | Weblog
iPhone5に変えてからも約1か月。
感想としては、よくできた端末だと思います。
みんなが話題にするだけあるなあ、と。

前にも言いましたが、アンドロイドを2年間使ったおかけで、
スマフォに求めるものが随分と縮小された気がします。
その分、iPhoneのシンプルさがいい感じです。
意図的に不要なアプリは排除しています。
2週間のうちに1度も使用しない、使用しないであろうアプリは入れません。

ようやくiPhoneは使い慣れてきました。
次はウィンドウズ8かなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも1か月 | トップ | 荒れ模様の天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事