おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

荒れ模様の天気

2013年02月03日 02時06分02秒 | Weblog
夜からものすごい風が吹きつけています。
建物がミシミシ音をたてるほどに。

2日の日中は、仙台も暖かくて最高気温は13度あり、
洗濯日和のいい天気だったんだけどな。
この変わりよう。

明日は子供を連れて買い物に行きたいので、
朝には風がやんでくれるといいが…。


それ以外は平和な土曜日だったなぁ。
娘が随分と自分で歩けるようになっていて感心しました。
近所のミスドまで散歩がてらに行ってみたりして。


最近は、ポン・デ・ショコラの生がでてますが、
あれ、いいですね。米粉のモチモチ感が気に入っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1か月と言えば | トップ | 節分のイベントを逃してもうた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事