おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

コーヒー好き

2004年12月22日 13時26分16秒 | 食ブログ
今日は嬉しいことに休暇をもらって連休です!
(といってもちょっと会社に顔ださないかんようですが)

ゆっくり起きて、のんびりとコーヒー飲んで、まったりです。

最近、コーヒーがおいしいのです。
たまたま知った「あなたの一番のコーヒーを見つける方法」を読んで、ほんまかいな?と思いながらここで紹介されている「間違いだらけのコーヒー選び」というガイドブックと『タンザニア エステート モンデュール農園』コーヒーを頼んでみました。

美味しいんじゃないかい?これ。
香りがいいこともあるんですが、味がしっかりしているのに飲んだ後はスッキリしているからそう感じるのかな?
まだこの銘柄しか飲んでないのですが、お気に入りになりそうです。

この土居珈琲さん、コーヒーの発送前にメールで焙煎予定と発送予定を教えてくれるのが嬉しいです。
色々と取り上げられているので注文も多くなってるでしょうが、ガイドに書かれているようなこだわりを無くさないで欲しいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至好き | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食ブログ」カテゴリの最新記事