おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

ようやく少し咲いた桜の下を

2009年03月30日 18時35分50秒 | Weblog
ようやく少し咲きだした桜。
その桜並木を歩くことができました。

近所のこの桜並木は満開になると人通りも多いのですが、
今日は平日の夕方5時過ぎということで余裕の空間。

ほぼ24時間ぶりに会社から解放され、
眠さで朦朧としながら夕暮れの街を歩いていたら、
桜並木が目にとまってちょっと帰路から外れてみました。

風もまだ少しひやっとしていて眠気覚めるし、
人の流れを気にすることなく眺められる桜っていいですね。



満開にはまだまだかなぁ…と思って近寄ると、結構咲いている。
今週中に一気に見ごろを迎えそうだなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか酔うんですよね | トップ | ついでにビールも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事