おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

夏物を購入!

2009年06月20日 19時17分12秒 | Weblog
夏に近づき、自転車グッズでも購入しようかと新宿へ。

惹かれるものは多けれど、購入までは踏み込めず。
それより何より、自転車で走って体力つけることこそ優先だな。

その後は、夏物でも買おうかとマルイへ。

あるショップで物色していると、ちょっとお姉キャラ入った店員さんが近づいてきて説明を始めました。
う~ん、放っておいてほしい・・・
買うときは速攻で決めて買うタイプなのに。

しかも、その店員さんのおすすめが微妙に好みに合わない。
一所懸命説明してくれるのだけれど、結局おすすめしてくれたものは一つも買わず…。
あと、あの店員さんのお姉キャラは人によってはマイナスに働くだろうなぁ。
「私は好きですよ」と言われると、どうも避けたくなってしまう。(ごめんよ)

黒のアーガイルは一目見て気に入りました。
店員さん曰く、「本日入荷して、たぶんすぐになくなってしまいます」
この点は我が意を得たりと大いに納得。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャキールのカレー | トップ | のんびり日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事