おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

公園でピクニック

2014年04月27日 23時34分29秒 | Weblog
今日は午前中からレンタカーで方々を巡り、
一通り用事が終わった後に武蔵野中央公園へ。

家族4人で公園でピクニックしてきました。
公園内は家族連れで大賑わい。
大賑わいと言っても、広い公園なのでまったく問題はなし。


こいのぼりも気持ちよさそうな天気。

それにしても、暑かった~!
気温も24度ともなると、走り回るだけでクラクラきます。
いまだうまく歩けない1歳の下の子は、泥だらけになりながら、
公園内をはい回ったり、立って歩くそぶりを見せたり。
3歳の上の子も、遊具やシャボン玉にご執心。

あまりの天気のよさに4人とも日焼けしました。

もうみんなヘトヘトになりましたが、
夜は念願の“焼肉”も食ったりなんぞして、
なんか充実した休日だった気がします。

疲れはしましたが、子供らがあっという間に夜寝てくれたのが素晴らしい。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “肉”欲を刺激されました | トップ | 念願かなった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事