おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

メリークリスマス!

2005年12月24日 19時33分40秒 | Weblog



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆず茶を頂く | トップ | あと1日・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ya-ya-ya-)
2005-12-25 22:26:23
メリークリスマス!

雪だるま太りすぎだぞ!酔っ払ってるのかな?ツリーを手に持って帰っちゃだめだってば~。
返信する
いやいや (es2004)
2005-12-26 07:25:23
>ya-ya-ya-さん

これ、実は結構大きいんです。

なかなかいいっしょ。



年末、「ロケフリ」は大活躍しそうですね。

ヤフー・ニュースとかでも人気ぶりが取り上げられられ始めたよ。
返信する
ロケフリ (ya-ya-ya-)
2005-12-26 21:25:15
ロケフリってば密かにブームきてるのかな?今もスマスマ見てました、こっちは朝5時だけど面白かった(笑)でも画像が荒いのは否めず目下インターネットのスピードを上げるべく奮闘中です。しかしこっちは何やるのも時間がかかるわ。個人的にはロケフリで知ったソニーのカスタマーサービスの対応の素晴らしさに脱帽しました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事