おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

お香に癒されて

2005年05月02日 23時37分20秒 | 出来事
誕生日プレゼントに写真の「お香」をもらいました。
メインは半袖のシャツだったのだけれど、ただ今、このお香が気に入っています。
その昔、自分でコーン型のお香を買い、喜び勇んで使ったところ、ワンルームの部屋からお香のにおいが消えるのに1週間かかりました…
その反省から2度と焚くまい!と思ったのですが、プレゼントされて試さないわけがない。
早速、使ってみました。

分量と香りが大事なんですね…実感。
このマッチ棒程度の長さが調度いいんだな。納得。
香りも「anming」とネーミングされているだけあって、落ち着いたものでした。
今日は安眠できそうです。

明日、天気が良ければシャツも着ていこうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの五月人形です | トップ | あなたの科学常識をチェック! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事