おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

バラの見ごろはまだでした~旧古河庭園

2009年09月27日 19時03分55秒 | 出来事
両親とともに「旧古河庭園」を散策してきました。
ここはバラが綺麗なことで有名なので、しっかりカメラも持参。
見ごろにはちょっと早いかな~、と思いましたが…


案の定、9月の終わりではちょっと早かったです。

秋バラは10月中旬から11月なので、
行った時には




この2つの…というか2輪のバラしか咲いていませんでした。
ん~、残念。
綺麗なバラ庭園があるので、バラが咲き乱れたら本当に綺麗だろうなぁ。
時期がきたらまた訪れてみたいと思います。









ここは鹿鳴館を設計した人による洋館などもあって、
見どころ満載です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには白ワインで | トップ | 感動しました!六義園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事