おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

急に飲みたくなった酒は・・・

2010年12月21日 22時40分51秒 | Weblog
会社からの帰り道。

なんだか無性に飲みたくなりました。


紹興酒

そんなわけで、いつもはワインを買って帰るところを酒屋で紹興酒購入。

中華レストラン以外で飲むのは初めてかもしれない。

あ~、これこれ。この感じ。

ちょっとそれっぽいグラスで気分を盛り上げます。

平日の一人飲みだけど、満足&ご機嫌。

あとは美味しい中華があればなぁ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここは東北だぁ… | トップ | 仙台に来て初めての積雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事