おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

国士舘大学にて

2006年06月24日 13時56分20秒 | Weblog
今日はぶらぶらと近所を散策。

うちの近くには国士舘大学があるのですが、ちょっと寄り道で入ってみました。

写真は昔からあると思われる大講堂。

木造建築でなかなか雰囲気があります。

国士舘大学は新しい建物も多く、とても綺麗な印象を受けました。

土曜日で学生もまばら。



こういう雰囲気もいいですよね。

書籍部で「バッテリーⅤ巻」を購入してみました。

その後、大学近くを歩いていると、こんな釣堀を発見。


う~ん、味がありすぎる。
中では子供たちが真剣な眼差しで魚に挑んでいました。

この辺りはまだまだ散策の楽しみが転がっていそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れが繋がります | トップ | 理容室を訪ねて三千里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事