おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

週末も終わる

2008年11月09日 23時14分07秒 | ワイン
この数日はなんか寒くなりましたね。
街ゆく人も厚い上着を着ている割合が一気に増えました。

しかも、天気が悪い。
家に仕事持ち込んだことも手伝って、土日は殆どひきこもり。

そんなわけで(?)、日曜の最後の食事は酒三昧。
ビール飲んだり、ワイン飲んだり。

ワインは、先日美味しいと思ったものをわざわざ買ってきました。
おかげで気分は上々!

しかし、明日から仕事か~、気分重いな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄板焼きで週末を | トップ | また飲んでみよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイン」カテゴリの最新記事