おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

土用の丑の日、ありつきました

2013年07月22日 22時47分43秒 | Weblog
いつも本当に美味い魚を、良心的な価格で食べさせてくれるお気に入りの定食屋。
きょうは土用の丑の日ということで、珍しく「うな丼」がラインナップに。

迷わず頼む! そして、美味いっ~!!

山椒もきいてて爽やかな感じです。

仙台は半袖では寒いほどに涼しく、夏バテとは無縁ですが、
このところの仕事のバタバタと、家のバタバタからくる疲れも回復したかな?

お値段は1300円で、ランチとしては高いけれど、
うな丼としてはやはりリーズナブルで味も最高でした。

体力を落としている妻にも食べさせてやりたいところだったが…スマン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分が良くてつい・・・ | トップ | 2年と10か月の蓄積 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事