おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

週末に嘆く

2012年02月13日 01時09分33秒 | Weblog


週末が終わってしまいます。
来週も忙しいけれど、頑張りましょう。

写真は意味もなく効果つけて撮った日本酒。




秋田の「雪の音」です。
やっぱ日本酒はいいですよね。



なんちゅうか、米の味って日本人にマッチしてるんだなって、つくづく思います。




この週末は大したことしませんでしたが、
ようやく今になってハリー・ポッターを全作見終わりました!

感想は…
ラストが弱いな~という感じです。
ラスボス倒すハードルが低かったり、ご都合主義だったり、
苦労した割には喜びが少ないな~、だったり。
そういう映画じゃないことは百も承知なんですが。
やっぱり初めのころのほうが面白かったし、好きだったなぁ。

今日の仙台はとんでもなく風が強い日でした。
東北の中でもそんなに寒くないところだと思うんだけど、
風が異常に強いことあるから厄介なんだよなぁ。

気付くと1時をまわっている。
明日もあります。寝ましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには日本酒で復興支援 | トップ | 久々に“一蘭” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事