おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

アメイジング(!?)な休日

2012年11月25日 00時11分02秒 | Weblog
のんびりついでにツタヤで「アメイジング・スパイダーマン」をレンタルし、
フィギュアスケート鑑賞に続き、ワイン片手に鑑賞。

「こりゃ、映画館で観たら浮遊感をたっぷり味わえたんだろうなぁ。」
が最初の感想。
アメコミとは違う新設定のスパイダーマンですが、
こっちの設定の方がより若い人向けかな。

「おいおい」と随所にあらわれる突っ込みどころはスルーしてあげれば、
実に気楽に楽しめる娯楽映画です。
特撮技術やスピード感は素晴らしかったですね。

ワインもうまかったし、いや~、なんか久しぶりに休日を満喫した。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言い訳、言い訳 | トップ | 日高見、だけど焼酎です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事