おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

東京農大の収穫祭

2008年11月03日 18時20分03秒 | 出来事
連休最後の祝日ということで、東京農大の収穫祭に行ってきました。
以前から一度中に入ってみたいな~と思っていた大学です。

中は人でごった返していました。
収穫祭というだけあって、いたるところに食い物屋。
学生がいろいろなものを売っています。
その元気の良さに「みんな若いな~」なんて思ってしまいました。

いろいろ出店している中、ひと際目立っていたのがコレ。



火が燃え盛っています。

そこで焼かれているものはコレ↓



豚の丸焼き!そして、シンボリックに残された頭。

この豚の丸焼き、収穫祭の名物のようです。
う~ん、残酷だけどウマそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『P.S.アイラヴユー』観... | トップ | 鉄板焼きで週末を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事