やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ココは喜び庭駆け回る(^^♪

2015年11月21日 23時13分17秒 | エル&蘭&ココ
明朝は 早起きしてよん母さんとよんパパとお出掛け (*´ω`*)


ただ・・心配なのは寝坊・・ ニセコ遠征の時も寝坊したからねぇ ^_^;

なので今日は早め更新して早寝する予定。。

お出掛け先はマグ子の所 雪が降る前に行く予定だったんだけど、とうとう雪が降ってしまったや。

そうだ 今日ココの体重測定をしましたよ  22.2キロになってました 

あと2キロくらい増えても抱っこできそうな気がするけど・・気のせいかもしれない 



さて、今日の様子。





ココ、今までで一番テンションが高かった ^m^






動画を撮った・・またしても母の呻き声が入ってるので迷ったんだけど

まっいいかって事で、ココの暴走をご覧下さいな




お蘭ちゃんと同じくらいの迫力があった


















何度突進されたか・・そのうち突進だけでなく噛みついてきたや 


今日も影の薄かったエルさん・・カラスに狙われてた (笑)




動かないから・・狙われたんたべね~ ^_^;





低空飛行するカラスを追いかけるお蘭ちゃん



エルは朝に引き続きまた お一人様散歩へ  





夕方、ココは風に飛ばされて動く雪を興味津々で見てた









こんな感じで



昔はエルもお蘭ちゃんもこうだったんだろうなぁ。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vanillamama)
2015-11-21 23:53:30
ココちゃんの嬉しさと 母さんの苦しさが
とても伝わる動画でした(笑)
返信する
Unknown (よん太母)
2015-11-22 00:22:52
素晴らしい呻き声ですね~(爆)


蘭、色白だけど、もしかしたら白髪になってんのかね?
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-11-22 10:11:41
ココちゃんのパワーはパピならではだんね
可愛い~
ココちゃんの雪を追いかけてる動画めちゃいいわぁ~

気を付けて行ってきてね
マグ子ファミリーに宜しくね!
返信する
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2015-11-22 15:17:45
雪積もったね~
ココちゃん凄い
何て感心してる場合じゃないかも
知れない

何か雪積もったの想像したら、コニー暴走
しそう
我が家お蘭ちゃんの所見たく、お庭ないから
リード付けなきゃならないし
転んで骨折したらどうしょう
返信する
Unknown (さきちまま)
2015-11-22 22:44:16
ココちゃん、雪が嬉しくてテンションMax!犬は喜び庭駆け回り~♪ってココちゃんの事だったのか!!
エル母さんの呻き声痛そう( ̄▽ ̄;)ココちゃんきっと全力でぶつかって行ったんだろうなぁ(; ̄ー ̄A
返信する
vanillamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-11-25 22:31:27
あれ・・絶対にわざとだよ(-_-;)

息が止まるほど痛かったんだから・・(;´Д`)
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-11-26 18:18:38
素敵な声だったべさ(笑)

母さんのコメント見てまじまじとお蘭ちゃんの顔を見たんだけど、顔が白くなったのか色白なのか分からんかった^_^;
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-11-26 18:23:36
ありがとう(*´ω`*)
パピーだけど違うようなふてぶてしさ・・(笑)

マグ子ファミリーは元気だったよ~♪
返信する
オペラ&エミー母さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-11-26 18:27:08
ちょっと積もったんだけど、これ以上にはなってない(笑)
そっちの方がスゴイしょ?

コニーちゃん・・暴走して転ばされてるんじゃないのかと心配^m^
どうぞ転んでも骨折だけはしませんように・・(;^ω^)
返信する
さきちままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-11-26 18:34:00
どんだけ嬉しいんだってくらいだったわ(笑)
やっぱり犬はこうでないとねぇ^m^

痛かったんだわマジで・・思わず呻いてしまった(;´∀`)
ココも蘭も手加減無しなんだわぁ。
返信する