やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

久々に役に立つ物を買った(*´∀`)

2015年11月21日 11時20分37秒 | いろいろ
親子とココの毛…掃除機とコロコロで頑張っててもキリがなかった。

この間Facebookのお友だちが、これはいいと絶賛していた品物をお取り寄せしたのさね。

この持ち手の短いのは前に買ったんだけど、車の中はいいんだけどねジュータンの掃除は疲れて…(^-^;


こんなのあるの知ってたら、こっちを買ったのにねぇ(笑)


試したら面白いほど毛が出てくるし取れるわ(*≧∀≦*)

久々に役に立つ買い物をしたと満足♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2015-11-21 13:22:02
エル母さん
良い物があるんだねぇ
速攻お取り寄せしちゃうエル母さんが羨ましいわぁ
金持ち~~~(笑)
返信する
Unknown (じょんぱぱ)
2015-11-21 21:25:13
どこのか教えて下さい!うちも取り寄せします!
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-11-21 23:17:10
これはスゴイよ~。

いい買い物したと自画自賛(笑)
掃除機を買うと思ったら、安いってば^_^;
返信する
じょんぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-11-21 23:18:42
http://item.rakuten.co.jp/kitchen/4510792901127?scid=af_pc_etc&sc2id=249194170

私はここで買いましたよ♪
返信する