やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

予報通り…

2016年11月23日 11時42分16秒 | エル&蘭&ココ
朝から寒い寒い…(^_^;)気温-9℃



雪だるまが横になってる予報通り



吹雪模様( ̄▽ ̄;)

もうじき昼の放牧タイムなんだけど、外に出たくない(笑)





猛獣達も出たくない?のかな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2016-11-23 15:05:44
こんにちは
こちらも予報通り吹雪いてる
窓も真っ白にへばり付いてるわ^^:
こんな日は家の中で暖かくして過ごしてね
返信する
Unknown (みゆき)
2016-11-23 18:40:33
道内 冷えこんだね〜
こっちも 結構積もたけど、札幌は 雪ないらしいよ。

わんこ達も この寒さじゃ外は 行きたくないか(笑)
返信する
Unknown (ケイティまま)
2016-11-23 19:33:45
わかる、わかる。こんな寒い日はあったかいところで
まったりがいいよね。

こちらは9℃でさむ~いって泣いてるというのに・・・
吹雪?冷凍庫状態ですね(泣)
返信する
みよぴ~さんへ (エル母さん)
2016-11-25 13:55:25
ビックリだよねぇ・・まだ11月なのにさ^_^;

湿った雪だからねぇ、大人しく家でまったりしたいけど猛獣達が・・外へ行くとうるさい(笑)
返信する
みゆきさんへ (エル母さん)
2016-11-25 13:57:06
身も心も冷え込んだや(笑)
そうなんだってね・・何で札幌は降らないんだろうね(・・?

ワンコ達はどうしても外に行きたいと騒いでた(笑)
返信する
ケイティままさんへ (エル母さん)
2016-11-25 13:58:59
そうそう、家の中から出ないでね(笑)
なのにワンコは外へ行くと騒ぎ出す^_^;

さすがに-9℃は身に染みたわ・・まだ体が寒さに慣れてないのに
返信する