やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

お蘭ちゃんとココ太郎・・何だかおかしな事に(^_^;)

2016年11月24日 00時54分52秒 | ココとお凜
今日は本当に寒かった (-_-;)

雪の量はそれ程でもなかったけど 地吹雪・・

明日は関東でも雪らしいし・・まだ11月なのにねぇ


さて、今日はさすがに外に出るのは嫌だったワタクシ  猛獣達はというと全然平気 (笑)


お蘭ちゃんヒートも後半で、何だかココ太郎とおかしな事に (^_^;)










ココ太郎、それお蘭ちゃんの顔だし・・しかもあなたは女子なんだけど・・一応 








昨日から ずーっとこんな調子 








今朝のおひとり様散歩




エルさん元気にテクテク歩いて、帰った時はこんな感じに






お昼













エルさんがとても元気が良くてびっくり ( *´艸`)













強風でお蘭ちゃんの耳がパタパタ











エルさんは何かの気配を察知したのか








ずーっとこんな感じで


何かの気配って・・多分とんがり君  





みんなで引っ張りっこ







先ほどの様子





今は




お蘭ちゃんとココ太郎は母のベッド



エルさんは



おニューの布団でグッスリ (*^-^*)


さてと、そろそろ寝ます 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2016-11-24 08:54:24
お蘭ちゃん 大きい子が好きだからって・・
ココ太郎は・・女の子だしねぇ~
いつまでも 誘惑する女。でいてください

返信する
そろそろ (borgol's)
2016-11-24 14:56:22
お蘭ちゃんに【 婿 】が必要ね💖
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2016-11-28 11:05:21
ココ太郎・・とてもコンパクト、顔はデカいけど( *´艸`)
とてもお蘭ちゃんのタイプとは思えないんだけど(笑)

誘惑するけれども・・誰も誘いに乗らないってねぇ(・・;)
返信する
borgol'sさんへ (エル母さん)
2016-11-28 11:06:38
お蘭ちゃん・・好みがうるさくて(笑)
誘った子には脅えられ・・そうでない子がやって来たら唸るし(笑)
返信する