やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

似ている親子ですよ。

2010年10月06日 00時52分49秒 | エル&蘭
ちょっとひと眠りしてしまった  

なんだか、最近・・すごく眠たくて。

このまま永遠の眠りにつきそうです (笑)

朝の散歩を終えて、ご飯も食べた親子が・・もの凄い勢いで吠えているので見に行くと  






最近よく出没しているオス鹿が道路向こうにいました。





群れで行動しないで単独なんですね~。





美味しそうな獲物を逃がした  のが、残念でならない親子 (笑)





エルちゃんは鹿肉を食べた事があるから、美味しさをわかってるんだよね~。





次回は、仲間達と鹿狩りをする勇士が見られるかもです  






















似ている親子。









エルちゃんシッコ中、お蘭ちゃんマジマジと見てます  






















さて、これはエルでしょうかお蘭でしょうか  





どっちがどっちかわかりますか (笑)

ブログ更新中に・・ちょっとしたゴタゴタがありまして  よくわからない内容になってしまった事を、深くお詫びいたします   


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします   







最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-10-06 06:48:26
眠いですか。。。
眠れる森の美女を 起こしてあげます
 チュ!
 
大きな鹿ですね@@
すごい~~。。
突進してこなくて良かったですね^^;
鹿肉、、いいでちゅね~~^^
今度、狩りに行ってゲッチュ~~してきてください

親子一緒にお布団で寝ている姿
かわいいですね~~^^
イヤイヤ、いつも どの エルちゃん&お蘭さんは
かわゆいですが

眩しそうなお写真は・・・
う~~ん、、、
お蘭さんかしら~~~??

更新中のゴタゴタ・・・どうされましたか?
ちょっと気になる~~~^^
返信する
Unknown (みぬ)
2010-10-06 13:05:59
鹿の話題が出ちゃ、読み逃げご法度ってことで、コメを(笑)
ウチの住むとこには、鹿がうじゃうじゃいますwww
エルちゃん、蘭ちゃん、襲い放題ですよ~~
あ・・・でも罰金取られちゃうけど(爆)
そうそう、我が家にも鹿いますよ(爆)
ゴルになり損ねた鹿ですけどね(笑)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-10-06 17:53:51
今度は鹿狩りツアーだね。了解しました。

問題・・・最後がエルで、したから2番目
が、蘭姉さんだね。
返信する
Unknown (かかお)
2010-10-06 21:20:14
母さん、永遠の眠りにつかないで~(汗)。
でも、たしかに眠いですよね。
私も寝れって言われたら、どんだけでも寝られる自信あります(笑)。
いやー、ほんと美人親子だこと♪
ふたりとも、目がパッチリしてるよね。
うちのC嬢は、目が小さいから、たまにエルちゃん風の顔をしてくれると、大喜びでウハウハになる飼い主です。

えーと、梅干目はお蘭ちゃんかな?
で、更新中のごたごたって?(笑)

もしかして、真ん中遠征時のお土産は鹿肉?
返信する
Unknown (マックスパパ)
2010-10-06 22:30:35
確かに似てる~(笑)ぱっと見わからないな~^^;
マクパパも一番下がエルちゃん下から2番目が蘭ちゃんとよみました♪
鹿肉(笑)ねらってる母娘がライオンさんの様に見えてしまいましたよ^^;
あははっ蘭ちゃんエルちゃんに負けじとばかりのヘソ天ですね~(笑)
エルちゃん&蘭ちゃんのお母さん永遠の眠りにつかないでくださいね~(笑)
返信する
Unknown (koha*)
2010-10-06 23:00:11
私も、一番下がエルちゃんで
下から2番目がお蘭ちゃんの意見に一票です☆

端っこ軍団の勢力拡大は領土だけでなく
他の種類の生き物もターゲットになってきたんですね~!
鹿肉のソーセージとかハンバーグって、とっても赤ワインに合いますね♪

更新時のごたごたは、少し落ち着かれましたか?
返信する
こんばんは! (けいやん)
2010-10-06 23:09:11
蘭ちゃんじゃない?
どっちも蘭ちゃんに1票☆

なわけないか・・・そっくりでびっくり
やっぱり親子です!

改めて蘭ちゃん、大きくなったぁ~!
もう体的には立派なゴルさんですよっ

来週会えるかな~と思ってたのに、残念でした


返信する
Unknown (ココママ)
2010-10-06 23:32:17
こんばんは~☆

私も下がエルちゃん、上がお蘭ちゃんに1票!

鹿が普通に歩いているのにビックリ
やっり良いところですね 
それに本当に仲良しで微笑ましいです
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2010-10-07 21:40:41
ホント、真面目に眠くて眠くて
それもブログ更新時間になったら途端に眠くなります(笑)

眠れる森の美女だったら・・良かったけど、箸にも棒にも引っかかりませんから私。

りんご組地方にも鹿は出没しますよね?
我が家の前は、もうじき狩り放題かも(笑)

可愛いなんて・・何処がって気もしますけど(笑)
眩しい写真は最初がエルで、次がお蘭です(^^♪

ゴタゴタ・・まだ決着がついてないですが。
思春期の子を持つと、色んな事があるなぁと
返信する
みぬさんへ (エルと蘭の母さん)
2010-10-07 21:48:47
鹿がうじゃうじゃ
私、北海道以外で鹿がうじゃうじゃいる場所って・・奈良しか思い浮かびませんけど

襲い放題だけど罰金ですか(笑)
私、破産してしまいますよ~^_^;

スーちゃん、華奢ですもんね。
我が家のお蘭は、ガリ子ですけど。。
返信する