やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

やればできる女、エルでーす。

2008年07月22日 22時13分34秒 | エル
今日の端っこ  でした  ただし、夕方まででしたが  気温は11時頃23度でした 

5時頃から  そして  少々  先ほど、小雨になったので急いでエルにおしっこさせに行きました  

今日は、ジョナママからお誘いの  があってお昼にドッグラン集合  楽しいお昼休みになるはずだったのに  


今日は祭日の次の日という事で、動物ふれあいランドは閉園でした。ちゃんと本日閉園って書いてあるのに・・。

観光客らしき家族連れが中に入っていたので、ジョナママが何回か、今日はお休みですよって声をかけたら 逆切れされちゃいました 

せっかく来たから子供に見せてやりたいって気持ちもわかりますが、これが建物の場合、あなた達は不法侵入ですよ 

動物ふれあえないランドだとか悪態ついてました、子供のいる前で  そんなこんなで、途中まで楽しかったジョナママのお休みが台無しになってしまいました 




ジョナママがジャック・ジョナサン・チャロを連れてやって来ました  JJコンビはボールの催促です  しかし、エルは関係ない状態  

チャロはどこへ  



ジョナママがエルにジャンプの練習をしてくれる事になりました  エルはやる気ゼロ  



強情娘エル、なかなか動かない  



やっと動いたものの、やる前から無理はないでしょう~  



しかし、ジョナママがおやつをちらつかせると  あーら不思議やる気満々のエルに大変身  



やればできる女とジョナママに褒められるエル  



エルは褒められても全然テンションが上がらない  テンションが上がる時、それは食べ物を見た時だけ 

その間母さんは、JJコンビのボールを投げる役に任命され、疲れを知らない二人の相手をしてました  



ジャック まだやるの 



ジョナサンも・・ 



エルはあんまりやるとあきちゃうからと、ジョナママの練習終了  そしてチャロにちょっかいを出して怒られてました  



のどが渇いたため給水タイム 



ダイナミックな水飲みに、JJコンビ、エルが女の子かどうか怪しんでいる様子  

エルはジャックが怖いため、聞こえないふりをしてました  

このあとは、冒頭に書いたような事があり、いや~な気分でランを後にしました 

にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ポチっとお願いします  

 




 

 





 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌な思いをしましたね! (3ワンズパパ)
2008-07-23 08:02:48
嫌な気分でドッグランを後にしましたね!!!
子供の前で悪態をつく、閉園なのに中に入る行為は醜いですね!
はたして、このような人が動物と触れ合えるのでしょうか!?
今度は不法侵入者はジョナさん&ジャックくんにおっぱらってもらいましょう!!!
返信する
3ワンズパパさんへ (エルの母さん)
2008-07-23 17:47:46
ジョナママ、せっかくの休みだったのにと思うと腹が立ちました
今度はジョナとジャックに退治してもらいますね
返信する
最悪だったね! (はなママ)
2008-07-23 20:34:06
ホント、むかつきますねしかも、こどもの前で悪たれついて
今日は、偶然エル母さんに会えてうれしっかたよ見かけたらまた、声掛けてね!
エルちゃん、ジャンプできたんだねすごいはなも、おやつチラつかせたらできるかも
返信する
私のブログにカキコありがとうございます! (オザシン)
2008-07-23 21:15:32
今の世の中ってたまにこういう人がいますよね
こういう場所はルールやマナーを守る事で楽しくなるはずなのに・・・

>テンションが上がる時、それは食べ物を見た時だけ
素晴らしい
何だか私みたいです・・・


そんな食べ物を見たらテンションのがる私ですが今後ともどうぞ宜しくお願いします
返信する
はなママさんへ (エルの母さん)
2008-07-23 22:30:34
ホント、むかつくよねぇ 
昨日の教訓、マナーは守りましょうでした。

今日は、はなちゃんの代わりにたくさんのちびっ子達のお散歩ご苦労様でした
帰りの車の中で、ちびっ子達にリードをつけてお散歩させてるはなママを想像して
一人で笑っちゃいました
やっぱりジョナママは凄いやる気ゼロのエルをジャンプさせるなんて
はなちゃんもできるよきっと 
返信する
オザシンさんへ (エルの母さん)
2008-07-23 22:43:04
ホントに、大人がルールやマナーを守らないでどうするんでしょうねぇ

オザシンさんの過去ブログ見させてもらいました 本当に食べ物がいっぱいのってますね  

こちらこそどうぞよろしくお願いします 

 

返信する
こんばんわ (ラブパパです。)
2008-07-23 23:17:13
こんばんわ。
そして、お邪魔します
ラブパパです。

先日はブログ拝見していただいて、ありがとうございました。

是非、機会があれば川にご一緒できるといいですね
レトリバーが川で遊ぶ姿はダイナミックで最高ですね
返信する
ラブパパさんへ (エルの母さん)
2008-07-23 23:43:13
コメントありがとうございます

エルも、あんなきれいな川で泳がせてあげたいです
できれば、熊出没注意の看板のない所で
ホントに、機会があればご一緒したいですね
ダイナミックな泳ぎをぜひ見たいです
返信する