やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

よん母さんが来たよ♪

2015年07月18日 16時14分30秒 | エル&蘭&ココ


よん母さんが遊びに来てくれて



ビア嬢に

渇を入れられてイジケるココ(笑)



お昼ご飯は悩んで悩んで…これにしたら、年寄りにはムリだった(-_-;)



相当お疲れだったようで、爆睡して魘されて(笑)



目覚めのシッコに。


ハウスに入れようと思ったのに、ここがいいと動かない…親子は迷惑そうだったけど。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2015-07-18 16:47:01
 よん母さん♪
エプロン持参できたの~? ♪

ビアちゃん、良い教育係になりそうだね~

天丼・・おいしそうだ~ん♪
返信する
Unknown (理恵)
2015-07-18 20:39:06
ココちゃん、可愛らしい~
個人的には、お蘭ちゃんとの絡みが大好きです。
お蘭ちゃん、ホントいいお姉さん♪
あの心配してた日々は何だったんだ??
エルさんは、騒がしいのがいやなんだね~
でも、あの歯茎を見せての威嚇顔は。。。
見慣れて笑ってしまうよ~
返信する
Unknown (ハル)
2015-07-19 06:43:45
なんて美味しそうな天丼なんだ!
出前してないかなー(笑)
ココちん、よん母さんに蹴られないように気を付けるんだよ!
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-07-19 09:18:53
一応、トロ箱に水入れるからねと連絡したさ(笑)
じゃあエプロン持っていかないとって^m^

それがねぇ・・期待してたよんビアがイマイチだったのさ(^^;
嫌がってるんだけど、ガツンとは・・。
天丼ね、もう頼まないと思った(笑)
返信する
理恵さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-07-19 09:21:51
ありがとうございます(*´∀`*)
やっぱり動くお蘭ちゃんとの絡みはいいですよね(笑)
エルの場合だと、顔だけだから(^^;

そうそう、ついこの間は心配よりも恐怖心がいっぱいだったのにね。
今じゃ、いいお姉さんになってくれました♪

エルのあの顔、怒ってるんだけど迫力ないもんねぇ(笑)

返信する
ハルさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-07-19 09:24:13
この天丼、こんなに大盛りだとは思いもせず(ーー;)
見ただけで胸がいっぱいになって、後悔しましたよ(笑)
ハルさん食べられるかなぁ?

ちょこまかと動くから、そのうち誰かに踏まれるか蹴られそうだわ( ̄ー ̄)
返信する