やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ココと一緒に花火を見た♪

2015年07月18日 20時46分18秒 | ココ


放牧してたら花火が…お蘭ちゃん尻尾丸めて帰ると…( ̄▽ ̄;)

エルもココと一緒はイヤらしく?帰った(笑)

で、花火の音にもびくともしないココと花火を見てました(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2015-07-18 21:10:09
わぁ~~♪いいですね~♪
こちらは 雨ザマス~。
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-07-19 00:38:28
あっ!花火・・・そういえばみなと神戸の海上花火も8月に。
なんだか、あっという間にそんな時期なんだ。

ココちゃん、花火も怖がらず、落ち着いていますね。
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-07-19 09:25:22
あらまっ、雨なんだね。
こっちはサラッと降って終わったわ♪
返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-07-19 09:28:35
来月は海上花火なんだ♪
都会の花火は見ごたえあるだろうね(*´∀`*)

気付いたら1年の半分が過ぎてた(笑)
あっという間だよね。

ココ、エルみたいに物怖じせず・・お蘭ちゃんみたいに体力ある・・
この二つを併せ持ったココって・・(^^;)
返信する