やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

天使と悪魔とエルさん(;・∀・)

2015年08月03日 14時56分07秒 | エル&蘭&ココ
私のPCで動画のアップロードが出来なくなったので、別々の投稿になって面倒 

お蘭ちゃんが天使か仏様になったら・・悪魔がやってきた (笑)




そんな天使と悪魔とエルの動画ですが、見てやってください ^_^;



















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さきちまま)
2015-08-03 15:17:08
ついに、エルさん堪忍袋の緒が切れたかな??
そして助けに入るお蘭ちゃん。ホントお蘭ちゃん優しい(о´∀`о)
エルさんを苛めてたお蘭ちゃんはどこへ??
返信する
こんばんは (コロン)
2015-08-03 22:00:38
エルさんが気の毒です。。。 笑
お蘭ちゃんエルさんとココちゃんの間に入ってチョツト感動しました!
パピーは階段を怖がると思ってたんですけど。。。
お蘭ちゃんと同じだと次は 畳の上がトイレになりますね~。
ココちゃんの成長が楽しみです!笑笑笑
返信する
さきちままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-08-04 23:33:38
そう・・エルの堪忍袋の緒が切れた(笑)

お蘭ちゃんねぇ、動画を見て驚いたわ・・すっかり優しくなっちゃって♪
エルをイジメてたけど改心したんでしょうね(笑)
返信する
コロンさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-08-04 23:38:04
気の毒と言いながら・・笑ってますね^m^
お蘭ちゃんの優しい行動にビックリ・・。

まさかこんなに早く階段を上るとはねぇ、思ってませんでした(^^;)

・・・畳の上のシッコだけは勘弁Σ(|||▽||| )
何度も同じところでされると・・匂いがとれません(笑)
ココの成長が楽しみだけど・・怖くもあるこの頃(^_^;)
返信する