やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルの邪魔をするココ(-_-;)

2015年08月03日 01時39分54秒 | エル&蘭&ココ
昨夜は夜中に起きだして・・二階の窓を閉めてないことに気付き慌てて閉めたけど (^^;)

・・部屋の中が冷蔵庫のように冷え切ってて、布団に潜り込んでも足が冷たくて寝付かれず 

やっと外が明るくなってから うつらうつらとしてたら、ココがシッコしたいと  

何だか寝たような気がしなかった (笑)


久々のやる気も失せるエルの様子から



・・  





階段を降りる前にこれだった・・



8月1日の様子



朝からゴロスリしてるエルの邪魔をするココ





こちら午後から、お蘭ちゃんが遊んでやるかって  


ひとしきり遊んだら

グラマーさんで遊んでたエルの所へ・・



しばらく好きなようにさせてたけれども、あまりにしつこいのでキレた (^^;)







エルを相手に反撃してたわ・・恐ろしや ( ̄▽ ̄;)





まっ、相手は3ヶ月すぎたばかりのパピー・・エルも簡単に押さえつけてた  

そのうち、仕返しされそうだけど (笑)



今日はこんな事してた



穴掘りの順番待ち 








暑いしシャンプーは止めておこうと思ってたけど

みんなで次々に穴掘りしたのでシャンプー決行。


お蘭ちゃんは水遊びするだろうなと思って午前中は様子見してたけど、お昼からシャンプーされた (笑)












午後から、お蘭ちゃんのシャンプーし終わった所に



レイコさんと旦那様が  どうやらシャンプー最中に電話をくれてたようで

レイコさんの旦那様・・寝てたしょ?と 寝てないってば (笑)










エルさんがイスに座ろうと必死な様子




ココ、ヒヅメを齧ってるエルの側で


近い (^^ゞ










次はお蘭ちゃんの側に







怒られないのをいい事に、齧ったりと好き放題





今夜はココ、階段下のハウスで寝てた ^m^

暗闇の中姿が見えないので焦った・・。



さてと、みんな寝てるしそろそろ母も寝ようっと。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチッとお願いします  
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
階段の上の方・・・ (ぽろんぱぱ)
2015-08-03 04:09:16
どなた?(爆)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-08-03 08:21:57
おはようさん
最初のエルの顔(笑)
あさから笑えたわ

ココちゃんにエルにお蘭ちゃんのシャンプーお疲れ様

ココちゃんが加わって益々デビルズ楽しそう^^v
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-08-04 23:28:21
もう・・知ってるくせに( ̄∀ ̄)

わさこですよ(笑)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-08-04 23:30:50
私は朝から・・この笑える顔を毎日見るんだよ(笑)

ココのシャンプーは数のうちに入らないのさ^m^
デビルズもココが加わって楽しいというか、賑やかだわ(*´∀`*)
返信する