やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

増税目前…

2014年03月15日 09時47分41秒 | いろいろ
来月から、消費税が8%になるから。

増税になる前にと…( ̄▽ ̄;)

この間は、これ…ポイ太くんでしょう(笑)



で、フードもね3袋買った(^-^;



で、今日は。



シャンプー(* ̄ー ̄)今日シャンプーしようと思ってたからちょうど良かった。

このお店に、ブラッシングスプレーも注文したのに後になって在庫切れと( ̄▽ ̄;)

慌ててよそに注文したさね、そしたらまた在庫切れ。

みんな考える事は一緒なんだなぁと思ったわ。
ちなみに昨日、別のお店にダメ元で注文したら…在庫があった♪しかも即日発送(^-^)ラッキー(^∇^)

って、買った物全て親子の物ばかり…隠しておかないと、父さんに叱られるかな(笑)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3%の違いかぁ~ (6ワンズパパ)
2014-03-15 13:30:25
我が家も増税前にフードなど購入しようと思いますが、う~ん、どうしようかって感じです!!
6ワンズと同じシャンプー&リンスだぁ~!!
返信する
Unknown (アルトママ)
2014-03-15 14:42:03
うちも、このシャンプー使ってた(o゜▽゜)
香りもいいし、サラサラになるよね( ´艸`)
いまはノルバサンシャンプーだけど…。

増税前にと思ったんだけど、どこも品切れ状態。
今年は自宅に小さいけど、ランを作ろうと
材料集めに、いろんなところ見てるけど、
あんまり安くないなー。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-03-15 17:21:32
エル母さん
そうそう~増税前にって同じこと考えるんだよね
でも在庫あり~良かったね!

我が家はパパさんのPC壊れて修理にだしたけど
これが新品買った方がお安いかも?なんて悩んでる所だわ
それこそ増税前だよね
返信する
Unknown (りんご)
2014-03-15 17:32:40
うちもっ
フード買いだめしとかなきゃっ

何袋にしようか・・・・・・・・・^^;
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-03-15 18:37:15
うちもフード買いだめしよう~
シャンプーはまだ1ガロン近く残ってるので
今回は無しで・・・
エル母さんはこっちの方に南下しないのかなぁ
雪が解けたらうちもドッグランあるので安心して親子連れてきてほしいな
返信する
すげー (ぽろんぱぱ)
2014-03-15 22:36:52
おいら増税わかってても金ねーから買えねーし(爆)
結局びんぼー人は最後までびんぼーなんだな~。

で、レンズ何買おっかな?♪
返信する
6ワンズパパさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-16 08:41:48
うちはまだ親子だけだからいいけど、パパさんの所は…大変そうだ。

そうそう、前にレオ君がスッゴクいい匂いしてたしょ(^-^)
あれから、これに切り替えましたよ♪
夏は、お蘭ちゃんだけオレンジX(笑)
返信する
アルトママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-16 08:44:58
これ、匂いもいいしねぇ(^-^)

でしょう?私もそろそろ買い置きをと思って検索したけど在庫無しばっかり( ̄▽ ̄;)
おおっ、ランを作るのo(^o^)o
楽しみだわ♪
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-16 08:48:31
私が考えるくらいだから、みんな考えるさね(笑)

あらま、パパさんのパソコン…( ̄▽ ̄;)
私は保証期間が内だからセーフだったけど。
修理代金もバカにならないからねえ。
みよび~さんから、パパさんへのプレゼントになるのかなぁ♪
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-16 08:52:36
家なんか、まだ親子だけだからマシだよね。
りんごさんちは、子沢山だからね( ̄▽ ̄;)

何袋…食べるんだろうか?一月…。
返信する