やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

明日はシャンプー日和かな^m^

2014年03月14日 23時52分04秒 | エル&蘭
今日 タカさん のブログで ゴールデンの迷い犬 の記事が・・。

早く飼い主さんが迎えに来てくれるといいな。


さて、今夜はほとんど強引に部屋まで親子を連れてきた。

暑がりな親子の為に・・今は暖房は・・入れてない (^^; 寒がりの母にはチト辛いけど、我慢我慢 (笑)





午前中は、所々吹き溜まりが出来るくらい強風でしたが。





午後からは、穏やかになってきました。













エルちゃん・・今日はゴロスリ三昧 (笑)









この後、お蘭ちゃんはエルを目がけて上からボールをコロコロと (^^;)





お山の上のお蘭ちゃんにボールを投げてやった、逆光なので眩しくて・・ただシャッターを押したら

キャッチした写真が撮れたけど、もっとカッコイイ所を撮りたかったな (笑)









心ゆくまでゴロスリを堪能したら、ワガママなエルはまたまた要求吠え  




また置いていかれると察したお蘭に・・ドつかれた母。





足取りも軽く散歩中  デビルズでは、お蘭の野太い声がしてました・・。





戻ったら、嬉しそうに走り回るお蘭ちゃん。






散歩から戻るとエルは、動きがいい (笑)










お蘭ちゃんにカプカプされて・・耳やら首やらお蘭ダレでカピカピだった。

明日は、シャンプー日和かな  










寒いけど・・親子と一緒にいると癒されるわぁ  



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-03-15 09:08:31
室温の管理ってけっこう大変ですよねU+FE331
うちもヴェルにあわせて低めの設定・・・
エルちゃん見てるとなんとなくヴェルに見える気がする(笑)
今度蘭ちゃんを連れて散歩してみたい…危険ですか?U+FEB5B
返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-03-16 08:36:55
昨夜も、寒くて手足が紫色でしたよ( ̄▽ ̄;)
私は寒がりだし、親子は暑がりだしねぇ。

ヴェル君とエルって、何か似てるよね♪
お蘭ちゃんとの散歩、多分男の人の力だと大丈夫。
危険と言っても、人間に食いついたりはしませんからご安心を(笑)
返信する