やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

忘年会と今日のエル。

2008年12月14日 23時03分47秒 | エル
今日の端っこ 晴れたり、曇ったり、吹雪模様だったり  変な天気でした。

昨日は、最北わんわん倶楽部の忘年会でした  会場はハッピーママさんのお宿 デザートの差し入れをしてもらって大満足  

大人13名・子供2名と、ワンコそっちのけの忘年会でした 



       

どの席に座ろうかなと思ったけど・・・やっぱり若い男性の隣でしょう  



御一行様の看板と、集合写真は最北わんわん倶楽部活動日記 より無断借用しちゃいました  

この後、不良  のニーナママとルークママは夜の街へと消えて行きました  



今朝は、ふーりちゃんのお父さんに遊びに連れて行ってもらったエル  良かったね  ゴメン・・またおしっこタイムだった  



仕返しに  ポケットから手袋を盗ったエル  得意気です。



















何処にピントを合わせたのか・・木がくっきり写ってるし  エルの全身が写って無いのもあるし  

これから・・まだまだ勉強しなきゃね  説明書を読んでも覚えられないから大変だ~  

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ランキングに参加しています、ポチっとお願いします  



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ ()
2008-12-15 08:58:54
はまなす~ぅ  いい名前ねぇ~

飲み会大好き人間
いいなぁ~   参加したかったよ~っ 

夜の街に、消えたおふたりさ~ん
きっと、私も、その場にいたらぁ~
もちろん、ご同伴いたしますわ~ん

エルママさんは、1次会でおしまい
まぁ~ エルちゃんが、気になったのかな


おおっと~っ

なかなかでごじゃりますわん 

エルちゃんの、躍動感が伝わる良い画像

それと~   お鼻に、雪つけちゃって~
まぁ~  かわっちぃ~

夏まで、ナイスボディに
はぁ~い  モデルやりま~す

がんばって~  勉強してね

そうでない人も、それなりに~
お疲れさまでした♪ (ジョナママ)
2008-12-15 09:45:31
あら(*´∇`*)おんなじ写真撮ってたのね~プッ(≧ε≦)

って思ったら…あっちにUPしてた写真なのね(笑)ど~ぞご自由にお使い下さいませ

手があいたらプリントして皆様へお届けしますね〓

Unknown (ジャックパパ)
2008-12-15 14:55:39
手袋咥えて立ってる写真、なかなか素敵に撮れれますね。
だんだん良い写真が増えてきましたよ^^
どんどん使いましょう!
忘年会お疲れ様でした。

エルちゃんってchakiさんちのモンちゃんと似てないですか??
 (エルの母さん)
2008-12-15 17:43:20
花ママは、ビールが好きだよね~(笑)
私は、ビール苦手ですが忘年会はビールオンリーでしたよ^m^

私は・・エル兄ちゃんが一緒だったので行きませんでした(T_T)

夏までにナイスボディ!!頼みますねぇ(爆)

そうでない人も、それなりに写ると思いますから^m^
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2008-12-15 17:46:34
御一行様の看板見てなかったの(笑)
集合写真は、後で頂こうと思ってたし^m^

なかなかずる賢い私!!
ジャックパパさんへ (エルの母さん)
2008-12-15 17:57:28
ありがとうございます^m^
褒められと励みになります。

そうなんですよ、ブログ始めた頃ゴンねぇさんがモンちゃんに似てるって(*^_^*)
それでchakiさんが遊びに来てくれたんです。

モンちゃんは童顔だけど、エルはねぇ~(汗)
そう言えば、ジャックパパさんはモンちゃんの所へ遊びに行ってましたよね。
いいなぁ~。
ちょいとエルさん?? (√リーティ)
2008-12-15 18:34:08
走りながら舌を出しなさんな(笑)
あなたの兄妹は、それをして舌から赤い液体をながしたよ(~_~;)
それにしても豪華でいいなぁ~(^^♪
私も若い男性の隣選びますわ(爆)
エル兄ちゃん宜しく(^皿^)
Unknown (マルママ)
2008-12-15 18:36:33
ワンワン倶楽部の忘年会って
ワンワン抜きの忘年会!?だったのかしら
日頃の労をねぎらう忘年会
良かったですね。
エルちゃん達の忘年会は?
あるのかなー
楽しかったです☆ (ルークママ)
2008-12-15 20:06:46
忘年会、お疲れ様でした楽しかったですよとても。飲食しながら、のトイレの事など下の話なんかもしたりして…
今回は声を掛けていただいて、本当にありがとうございました

エルの写真、スゴいです今にも画面から飛び出して来そう センスがあって羨ましいです


√リーティさんへ (エルの母さん)
2008-12-15 21:30:36
ママさん、何処へ行ってたのでしょうか?
いつも見るブログが無いと寂しいですよ^m^

リーティ君・・流血したんですか(爆)
何か近いうちにやらかしそうですね~。

いくら若いと言っても、若すぎませんかぁ(笑)エル兄ちゃんで良ければ、端っこに来た時接待させますけど(^_^;)