やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

コタツが消えた日…

2015年12月14日 09時37分45秒 | ココ
昨夜はコタツ布団をガジガジしたココ。
幸い?気付くのが早かったから小さな穴で済んだけどねぇ(´д`|||)



よん母さんから貰ったリースはココの頭上に。


これなら悪さもできまい(笑)



バニラママから貰ったリースも飾って



よん母さんから貰ったサンタさんも飾ったのに…



とうとうコタツが消えた(T^T)

コタツの敷布団は、洗濯機の中…。

で、母の掛け布団カバーも洗おうと外してたら何やら羽がフワフワと飛んでた。

布団カバーをかじってたと思ってたら、中までやってくれてたココ( ̄▽ ̄;)
これじゃあサンタさんは来ないな…

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2015-12-14 10:02:14
サンタさん・・・・びっくりしてトナカイ牧場にいたよ(笑)
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2015-12-14 10:35:26
ココちゃんのこたつむりは無理だったか?

我が家は空が来た年に出して以来のクリスマスツリーを出してみようか?と思案中です。
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-14 11:13:09
トナカイ牧場に行って、連れ帰って来てや(笑)
返信する
金たろ母ちゃんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-14 11:15:15
誰一人・・こたつむりになる暇もなかった(笑)

母ちゃんちクリスマスツリー出すの?♪
今年はココにクリスマスツリーを買ってやろうと思ってたけど・・こたつの一件で止めようかなと思ってる(笑)
返信する
こんにちは~ (ぐりーんてぃ)
2015-12-14 16:28:16
いつも写真がきれいにUPされてますね~
おいら、サイズがうまく合わないのでデジカメ画像はほとんど載せれません(笑)

ココちゃん、いいお顔ですねえ^^
ドーンと落ち着いた雰囲気が素敵★
コタツは残念ですがクリスマスムード満載ですね。

ケーキ予約してないけど・・ま、いいかw
返信する
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2015-12-14 19:49:47
こんばんは。
もう、こたつが消えたのですか。。。
我が家のこたつぶとんは、おしっこ染みだらけで2代目になってます。
コンセントは、ガチガチに噛み跡が。。。
どうにかショートは免れました。
人がいない時は、抜いて隠してました。
今は、大丈夫になって大活躍です。
来年、再挑戦ですか?
返信する
Unknown (さきちまま)
2015-12-14 20:25:50
あらら。ココちゃん、やっちゃいましたか………( ̄▽ ̄;)綿出しちゃいましたか??せっかくコタツさんこんにちは♪だったのに、すぐコタツさんサヨウナラ(;_;)/~~~でしたね。ココちゃんの暴走はなかなか止まらなそうですね(*^^*)
返信する
Unknown (理恵)
2015-12-14 20:49:55
「3年たったら、落ち着きますよ~」
って実家の犬は、動物病院で言われてたけど。。。
7歳となっても散歩は、ダッシュから始まります。
ベッドは、2日で破壊ですよ(笑)
さて、ココちゃんは何歳でお利口さんになるやら。。。
できないでいて欲しいな(笑)
返信する
ぐりーんてぃさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-16 10:03:25
ありがとうございます♪
私も最初の頃はどうしていいのか分からず、コメントをくれた方に聞きました^_^;

ココねぇ、パピーとは思えない顔立ちと雰囲気(笑)
コタツに一度も入る事なく撤収・・残念だけどこれ以上被害にあわないため止む無く(笑)
うちもケーキは頼んでない・・手作りする気もない(;´・ω・)
返信する
ソラニン&ソルファさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-16 10:05:20
シッコの染みくらいなら我慢できる(笑)
しかし、ココとエルで齧ってるんだわΣ(゜д゜lll)ガーン
コンセントはココが危険だし・・。

もう少しココが落ち着いたら、エルさんをこたつむり変身させてあげたい(*´▽`*)
返信する