やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルさん寒くて鼻水タラリ・・

2015年12月15日 00時31分58秒 | エル&蘭&ココ
今日は・・デビルズの中にて、お蘭ちゃんに背中を思いっきり押され 

ツルツルで滑って金網にホッペと肘をぶつけた  


いつか・・この猛獣達の誰かにやられるなと覚悟したよ  


さて、これはちょっと前の様子・・夜中に何故か騒ぎ出したエルとココ



ドタバタと大騒ぎして、怒られても止めないからほうっておいたら

ベッドのシーツの引っ張りっこを始めたので・・


神妙な顔をしてるけれども、反省はしてなかった(笑)





で、エルはふて寝 


コタツがなくなった途端・・こうだもんなぁ  


昨日までは、狭くて暴れられなかったのに (笑)



今朝の三者会談



柵の下をココまで掘ってたから・・要注意だな (ーー;)





ツルツルだからエルは慎重に歩いてた





ココも慎重に・・





お蘭ちゃんは芝の上をスタスタと ^m^










エルが見てるのは







芝を剥がして逃げてるココ・・

こんなにがっぽりと咥えてたよ 




できるだけ遠くに逃げたココ (笑)



エルさんは



寒くて鼻水がタラリと (^_^;)










お蘭ちゃんとココは母と一緒について来て

 

好きな場所を確保、しかし かなり後からやって来たエルはウロウロ









これで落ち着いたかのように思ってたけども、今はまた移動してる。


明日は眼科へ行く予定・・また、何時間も待たされるんだよなぁ・・憂鬱。 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vanillamama)
2015-12-15 00:43:35
コタツ…すでに消えてたんですね
とっても可愛い 布団だったのに。
コストコのベットも…中身はあんな色なんですね。
きっと一生 知ることなかったと思います(笑)

魔除けのリースが 超天井に近いですね
返信する
なんつう端っこだ (ぽろんぱぱ)
2015-12-15 06:54:02
コタツが消えるなんて?!
しかもデビルズに雪が無い!
エル・ニーニョも大概にしてもらわんとですな(^^)
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-12-15 15:45:59
確かに、こたつが消えて雪まで消えてる!

3者会談の結果・・・どうなったんだろう?

眼科、よくなっていますように。
待つのってしんどいですね。でも最近はスマホがあるから
暇つぶしにはいいかも・・・時間がもったいないけどね。
返信する
Unknown (みゆき)
2015-12-15 17:28:37
先程は どうもです~(^^)
美味しかったよ!!

こっちもシバレてツルツルだわ。
転ばない様に気を付けてね^^;

エルさん、、、、よっぽど寒かったんだべね。
鼻水チョロリン めんこべさぁ~
返信する
vanillamamaさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-16 10:14:30
こたつむりになる事なく・・あっという間に撤収(笑)
可愛い布団をココが齧ったから・・しかも翌朝シッコ垂れたから(爆)

コストコのベッドの中も見れたし?(笑)
でも、コストコのベッドが一番丈夫だったなぁ。
欲しいけどコストコないし(笑)

魔除けのリースは悪魔たちから守る為、やむなく(笑)
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-16 17:04:47
コタツは・・ココにやられる前に撤収(笑)

しかし・・12月も中だってのに雨は降るし、雪は無くなってしまうしねぇ(;´Д`)
どうにかしてほしいわ。
返信する
みゆきさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-16 17:07:45
いえいえどういたしまして(*´▽`*)

やっぱりね・・ツルツルが一番イヤだ(。-`ω-)
これなら大雪が降って除雪に汗を流した方がずーっといいわ(笑)
みゆきさんも転ばないでね。

エルさん年を取ったからか、自分だけ単独で散歩とかね我儘になって・・しかも鼻水まで(^▽^;)
返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-12-22 23:19:52
ゴメンなさい、コメント飛ばしてました(^^;

コタツはあっという間に姿を消して・・雪はうっすらと積もったまま(笑)
三者会談でここを掘るって事になったみたいだけど、阻止しましたよ^m^

病院の待ち時間が長くてねぇ、朝早くに行って昼過ぎまでかかるなら・・受付時間ギリギリに行った方がいいってわかった( ̄ー ̄)
眼科でスマホもどうかと思って単行本を持って行ったけど、同じようなものだよねぇ(笑)
返信する