やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルちゃん無事でしたよ。

2011年01月30日 23時08分49秒 | エル&蘭とお友達
昨日、秘密の場所で得体の知れない物を食べたエルちゃん  今日はどんな事になるかと戦々恐々でしたが。

エルは無事でした  よそのワンコには親切にするらしい  よん太&ビアの母さん を見習って・・。

今度来た時はよん太とビアには親切にしよう!! と、心に誓った母でした (笑)



さて昨日、エルとお蘭ちゃんの毛布を洗濯したので・・綿出しした布団をせっせと縫った母でした。

苦手な裁縫を頑張ったのに・・今朝すでに綿出し完了してました  






なんとまぁ、逃げ足の速いお蘭ちゃん・・怒られる前に、バリケンに避難です  





今日のお客様第一号の風吏ちゃん  珍しく、お蘭と走り回ってましたよ  






風ちゃんの遊ぼうの誘いに。









せっかく風ちゃんが遊ぼうとしているのに、エルが仲間入り  





風ちゃんが帰った後、チェルシーちゃんがやって来ました。





エルとお蘭が見向きもしなくなった  レンタル中の骨を返しに来ました (笑)

どうやら、チェルシーちゃんもキブアップした模様・・だったのですが、いざ返すとなったら返したくない 





お蘭に返せと言われて、しばらく逃げ回ってましたが・・奪われました。





そして、回り回ってエルに渡った骨を寄こせ  と・・まるで人間の子供が駄々をこねているようでしたよ (笑)





ゴロゴロと転がって・・一回転してました  





昨日の秘密の場所での写真です  やはり、デビルズガーデンで遊んでいる時とは表情が違うので続きを見てね~。

























ビアがチェルシーちゃんにスリスリと  チェルシーちゃんもスリスリするのは好きなのですが。

他のワンコにされるのは嫌いらしく、怒ってました (笑) 何処までも不憫な子ビアでした (爆)









よん太が珍しくチェルシーちゃんに  愛の告白でしょうかね 





今日のおまけ、お蘭ちゃんのゴロスリです  



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  

























最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (けいやん)
2011-01-30 23:41:00
蘭ちゃん、転がってる!
気持ち良さそーっ
ニコも雪まみれになって楽しそうに遊んでるよ

ジョナママさん、犬ソリ大会がんばってるね!
エルたんファミリーは参加してるのかしら
いちど見てみたいな~
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-01-30 23:42:42
いやぁ良かった良かった。
もう、よそさまのワンコには親切には
しないと決めました。たぶん・・・(笑)

返信する
よそさまの、ね(笑) (ぽろんぱぱ)
2011-01-30 23:55:45
その遣り取りに思わずわろてしまいもした(笑)

うーん確かに秘密の場所だと、犬が野生のどーぶつ、って感じに見えますね~
返信する
Unknown (ダンパパ)
2011-01-31 04:50:55
骨ちょうだいのチエルシーちゃん可愛い


得体の知れないキノコ大丈夫みたいで良かったー


親切な飼い主さんと生き生きしてるワン達の端っこチーム

おっかないのでもう旭川には来ないで下さい(爆)
返信する
再度挑戦!♪・・・ (ダイスケ)
2011-01-31 09:18:39
エルちゃん、
お腹、大丈夫だったのね?
良かった~(心配してたよ)
エルには匂いで、分かったんでしょうか?
食べれる物だって事が・・・
さすが野生児、何とかしこい子!!

よん太母さん、内心はドキドキしてたんじゃ!!
夢に見たって・・・
よそさまの子には、ほどほどに・・・

エルちゃん、牛骨戻って着てよかったね
ガジガジ!しっかり挑戦してちょうだい
ネタにもなるしねあはは・・・

蘭ちゃん、エルママの伝授を受けて・・・
ゴロスリすっかり覚えちゃったね!
う~ん!可愛い~こと

返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-01-31 10:00:56
わお!心配したけど良かったです。
温かいお友達に恵まれて感謝ですね(笑)
いやいや、どの写真もいい顔して走ってる~~。
これをみるとうっかり、デビルズガーデンに行きたくなりますよ!!☆☆
返信する
Unknown (みぬ)
2011-01-31 13:21:45
お腹何ともなかったみたいですねw
でも、キノコ類はちっと怖いかもwww
やっぱりデビルズガーデンにいる時と表情は違いますね~
開放感がお顔にも出るのかな♪
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-01-31 16:15:04
エル&蘭の母さん
やっぱり秘密の場所での遊びは生き生きしてるね~

チェルシーちゃんも楽しい~よね
牛骨の長持ちすることにびっくり
いいねぇ~
みんなで回しちゃって^^

ブログ村の画像が毎回可愛い
あれから一年たつなんてほんとに早いわ
返信する
Unknown (koha*)
2011-01-31 19:20:59
エルちゃん、お腹無事で良かったです~☆

私、ビアちゃんにお会いできる機会があれば
不憫な時間を埋めるべく?いっぱいいっぱいスリスリさせてあげたいです(笑)

みんな野生の輝きにきらめいてますね!
これくらい伸びやかに運動できると、ストレスなくなっていいんだろうなって思います。
返信する
Unknown (りんご)
2011-01-31 20:26:20
お腹、大丈夫で良かったですね^^
ほ~~んと みんなキラキラ輝いてる~~^^
ガーデンでも楽しく過ごしているけど
やはり、こ~~ゆ~場所は なお、嬉しいのですよね~^^
テンションもあがりますよね♪

・・・・除雪のお手伝い・・いつでも来てください。。。^^
返信する