やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

相変わらず・・。

2011年07月16日 23時37分41秒 | ドッグラン
今日も曇り空でしたが・・妙にムシムシとしてた端っこです。

ドッグランオープン時は・・みんなの迷惑になるからと、土日には出勤してませんでしたが。

どうやら大型犬はほとんど「わんわん倶楽部」メンバーみたいなので、通い出した母です (笑)





本日も鳥を追いかけているお蘭ちゃん。





なんとかならないですか  と、目で訴えるエルちゃん。

なんともならないでしょうねぇ・・この子は。





で、プールの中で泳ぎ出すお蘭ちゃん。





珍しく、びしょ濡れのままゴロスリ  さて、エルちゃんは・・(・・?





母のバッグを狙っておりました、短い手で一生懸命に (笑)





何を見つけたのかと言うと・・。





お蘭ちゃんのお気に入りのボール  幸せそうにガジガジしてましたが、気付いたお蘭にとられてました。





ジョナママさん エプロンしないでやって来るから・・泥だらけにされてました 





マグ美ちゃんの朝寝が長引いて、遅れてやって来た マグ家 マグ男君、ムカついてた ^m^





で、いきなりプールにドボン。





そして、嫌がらせをする・・。





マグ男君と遊びたくない  ので、エルはマグ美ちゃんの許へ 





と、今度はお蘭ちゃんに・・。





妹のマグ美ちゃんの・・このイヤそうな顔 (笑) 






突然スイッチオンのエルが走り出すと、何故かみんなも走り出す。

そして、最後はエル狩りになってしまうのでした (~_~;)





マグ美ちゃんの声援も空しく、隅っこに追い詰められてたエルです。





親子でワクワク   





小型犬ランにお友達がやって来て、ワンワンと  その後は。





楽しい追いかけっこ  親子は楽しいかもしれないけど、相手は迷惑・・。





マグ子さんが・・これ可愛い~  って。撮れという事なのだと理解した母でした 





夕方に、チェルシーちゃんがデビルズにやって来たのですが、すっかり撮るのを忘れてた母でした。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


      ポチっとお願いします  





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2011-07-17 00:06:05
エル&蘭の母さん
蘭もマグ男も気温に関係なくプールにドボン
その姿がまた可愛いわ^0^

マグ美ちゃんとエルって絵になるよね
可愛いなぁ~
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-07-17 00:12:05
わんわん倶楽部だけじゃなくて・・・・・
来れないんじゃないの???マルオのように
さ(爆)

エル、ちゃんと、おやつ貰うんだよ。
返信する
Unknown (DD)
2011-07-17 01:19:16
毎日ザウルスちゃんは元気ですね~

無限のエネルギーです(笑)

毎日楽しそうでいいでんなぁ~
返信する
良かったねぇ (ぽろんぱぱ)
2011-07-17 07:07:10
親子もメンバー承認されて(笑)

マグ男の登場の時の表情さいこーいいわ♪
でもってほんとねえ、エル&マグ美ちゃん、いいコンビだわ(^^)
返信する
Unknown (りんご)
2011-07-17 07:25:36
特攻隊長のお写真・・・なかったですか
マグ男君は すぐにプールへドボン~
色々といい味出してくれていますよね~
エルちゃんとマグ美ちゃんもかわいいし
ほいで。。。
野生児のチーター・・・お蘭さんは 爆走!
気持ちがいいですね

返信する
宝物・・・♪・・・ (ダイスケ)
2011-07-17 07:50:15
エルちゃんのバッグ探しは・・・
いつ見ても、もおもしろいね~
”短い手で?”だって・・・(爆)

得意そうな、マグ男くん・・・
迷惑顔のエルちゃん・・・
2人の表場が何とも可愛い~
エルちゃんはマグ美ちゃん命なんですよね~

しつっこいマグ兄ちゃん
マグ美ちゃん大きくなったら・・・
ビシバシ!躾けてあげてくださいね
北の涼しさよ!飛んで来い
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-07-17 22:01:20
あはは♪エルちゃんの一生懸命お母さんの
かばんちょいちょいしてる姿がかわいいっすね(^^)v蘭ちゃんは狩りをしてるみたいです(笑)

マグ美ちゃんがテーブルの上に座ってる姿見て
(一緒にして申し訳ないんですが^^;)
今日マックスをドッグランに連れて行った時のこと思いだしました^^;
お茶する時にテラスでなくて個室が空いていたんで涼しいからどうぞって入れてもらったんですよ、そしたらちょっと目を離した隙にテーブルの上にあがって降りろって言ってるのに伏せして動かないことあって^^;
頼んだもの持ってきてもらう前にぎりぎり抱いて降ろしたんですがヒヤヒヤしました^^;

下から2枚目のマグ男君、おたふくの時みたいで(笑)いや、かわいいです^^
返信する
マグ男くんでも (ケイティmama)
2011-07-17 23:38:39
不機嫌になるんですね。マグ男君のイメージとしてはなんかイエスマン(イエスどっぐ)みたいな…怒ったりすねたりしない、人(いぬ)のいいってイメージでした。
いきなり、不機嫌そうな顔。笑っちゃいました。

マグ美ちゃん、それにしても表情がゆたか☆ぽちっ
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2011-07-18 07:12:42
そうそう(笑)
でもね
マグがあんまりプールに入るから・・プールの水を捨てられる時もある(爆)
お蘭はプールに行ってがっかりさぁ(~_~;)

エルはテーブルの下からマグ美ちゃんを見上げるだけだけど・・。
蘭は軽々とテーブルに飛び乗り、マグ子さんのヒンシュクをかっております(笑)
返信する
よん太&ビアの母さんさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-07-18 07:15:50
確かに・・それは言えてる(笑)
昨日さぁ、また来たのさ。
で、今度は中に連れて来ようと歩いて来た(~_~;)
が・・マルオが入り口でストライキ。
ちょうど帰る時だったので良かったが。
またまた小型犬ランの飼い主さんに報告してたよ。
まったく、男のくせにイヤな奴だわ。
返信する