やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今日も元気な仲間達♪

2011年07月17日 23時48分23秒 | ドッグラン
今日も元気にドッグラン  ルーク君 も来ているよ~  って ジョナママさん からの連絡でウキウキ出勤致しました。





で、到着早々・・小型犬ランのお友達を見つけ、全員集合でワンワン!!攻撃 

ジョナママさんの姿を見て・・こそこそと逃げ出すエルとアイコンタクトをとってる蘭 (笑)





しかし・・ジョナママさんの姿が見えないと、猛スピードで駆けだすエルでした。





マグ美ちゃんの一人遊びをじぃーっと見つめてるエル。





マグ子さん は、邪魔なお蘭ちゃんを遠くへ走らせるのに必死の投球 





しかし、お蘭ちゃんブーメランのようにすぐに戻って来ました  





エルは、日頃の運動不足の為に  あちこちガタがきているようで、ルークママさんにモミモミしてもらってました。









今年初のイケメンゴルのラル君です  わんわん倶楽部飼い主達の人気を独占。










今日のマグ美ちゃん、歩く歩く  エルの運動量の数十倍 









で、マグ子さんから送りつけられたこの画像。マグ美ちゃんもエルもいい顔してるね~~ 









風吏ちゃんもやって来ました。





お蘭ちゃんのマイブーム (・・?  小型犬との徒競争  

















ラル君・・ちょっとマズクない (~_~;)





マグ男君・・風ちゃんにちょっかい出して・・怒られてました (笑)

久々に賑やかなドックランで楽しかったね~。


で、帰りにマグ子さんとお食事に  マグ美ちゃん疲れてグッスリ・・のはずが  

いきなり起き出した・・マグ子さんが目を合わせなければまた寝ますからって言ったのに。

何故か満面の笑みで起きてしまったマグ美ちゃんでした  



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2011-07-18 05:06:42
おはようございます♪
いま、愛がめっちゃ寝言言っています^^;
サッカーみつつの訪問で~す♪^^

賑わっていますね~♪
みんなほんっといい表情!
マグ子さん・・ボール投げる姿もセクチ~です^^
マグ美ちゃんは・・・ポールダンスのほかに
今度、スラロームも出来るようになるのですね
。 素晴らしいです^^
エルちゃんとマグ美ちゃんの2ショットもいいですね

ルークママさんとマグ子さん
フタリを繋いだまま、カメラのチェックですか?^^
ルークママさんにマッサージも
ルーク君との2ショットのお写真も いいですね

あぁぁ。。
また 遊びに行きたい。。。
返信する
マグ美ちゃん (ぽろんぱぱ)
2011-07-18 07:01:32
スラロームやってるな(笑)
返信する
Unknown (ジョナママ)
2011-07-18 09:16:38
あの後ノアが来てたよ~

私が親子に注意しに行った時の撤収の早さは、最速だったね~

だいぶお蘭も変わってきたよね~
母さんの訓練の成果が出てきたよ

毎日頑張って仏のお蘭と言われる日は、近いよ~
返信する
Unknown (ViViママ)
2011-07-18 09:33:45
あっ!マグ美ちゃん 歩いてるぅ~
しかも スラロームとは!!(笑)
  
いつ見ても みんな楽しそう~~^^
返信する
Unknown (pollonmama)
2011-07-18 10:42:29
「あの」お蘭ちゃんを操るジョナママさんって、一体・・・?!!

エルちゃん、本当にマグ美ちゃんを見守っていますね。
そんなエルちゃんの優しさが好きです。

そして、マグ男くんのファン☆




返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-07-18 13:14:06
エルの横顔、ビアかと思った。
返信する
Unknown (koha*)
2011-07-18 13:19:37
エルちゃんとマグ美ちゃんの2ショット!
可愛い~~~♪

エルちゃんの頭が、わりと中心のくぼみがハッキリしていて
お尻???みたいにハート型なところがとっても好きです☆
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-07-18 16:51:45
本日ポチ逃げです…眠い!!ポチ☆
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-07-18 19:39:27
マグ子さんは蘭ちゃんを遠ざけるために
ボール投げてやってたんですか(笑)
マグ男君は毎回見てますけど(笑)
ルーク君も風ちゃんもいて楽しかったよう
ですね(^^)v
イケメンラル君久しぶりですね~
片足上げて・・・うちもよくやります^^;
マクパパの足にやられることもあります^^;

マグ子さんが送りつけてきた画像・・・
いいじゃないですか(^^♪
返信する
Unknown (ラリーパパ)
2011-07-18 20:41:11
小型犬に吠えるのはなんででしょうね
遊びたいのかな?
おもちゃと勘違い?
小型犬が大型犬エリアに入ってくると飼い主がパニックになるから、うちはランに行けないですね
返信する