やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

親子で同じ格好してね・・(^_^;)

2015年01月30日 00時47分39秒 | エル&蘭
今日もこれといって何もなかった (^_^;)

何もない事が一番だけど (笑)


天気予報では土日は荒れるらしい・・今冬は全然当たらない天気予報だけど 

大荒れになったら、親子とデビルズで遊ぶ・・しかないな ^m^




今朝も、ビッグガムを部屋に忘れて取りに戻ったエルさん。


重たそうなので持ってあげると言ったら・・。


階段から落とした  





一応デビルズに持ち込みはするけれど。


着いた途端、ほっぽり出してここへ向かう。



親子で






同じ格好してね。



お蘭ちゃん、ボールを投げてやったら止めたけど。



こっちがね・・何を要求しているのかワンワンと。
















お蘭ちゃんならひとっ飛びで頂上だけど、エルは母とおんなじでヨッコラショ (笑)





















親子で何を見てるんだか。



今夜の様子。











エルさん、ガムを齧る前に。

お蘭ちゃんと じーっと何もない・・誰も通ってない場所を見てた (^_^;)


何か怖いんだけど。


今夜はエルさん下で寝るのかな、全然来る気配がないわ。




あれ・・バナーが貼れない 

左サイドバーのポチ画像をクリックして下されば嬉しいです  












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Azuパパ)
2015-01-30 05:03:30
家の周りに、こんなに広い広場があって、羨ましいワン~~
お邪魔して、一緒に遊びたいワン By Azu
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2015-01-30 06:03:45
エルさんの要求は…
ここにいるです~母さんも掘るの手伝ってください
と…言っているに違いない

俺のもバナーのリンクが設定できない…
ネット全体が調子悪いのかな
返信する
Unknown (みゆき)
2015-01-30 10:08:24
あら。 バナー貼れなんだ。
どうしたんだべ。
何時も横のポチしてるよ(^^ゞ
返信する
白馬からこんにちは♪ (すみれママ)
2015-01-30 11:26:51
はじめておじゃまするすみれママです

同じく雪国白馬からこんにちは

いつもブログで応援してくれてありがとうございます

うちのゴル3頭はよく遊びますが、どちらかというと昼行燈タイプでごろごろ派です
きっと私に似てぐーたらなんだと思います

これからも宜しくお願いしますね

返信する
Azuパパさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-02-02 20:03:32
Azuちゃん、襲われてもよければ遊びに来てねー(笑)

呼んで帰ってくれるなら、悪い事をしないなら…向かいに広い野原があるんだけどねぇ( ̄▽ ̄;)
返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-02-02 20:58:55
いくらエルに頼まれても、其だけは手伝えないわ( ̄▽ ̄;)

まったくね、どうなってたんだべ?
何回も頑張ったや(# ̄З ̄)
返信する
みゆきさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-02-02 21:00:39
何回も頑張ったけど…だんだんと腹が立ってきたさ(笑)

ありがとう、横のポチに気付いてくれてたんだね♪
返信する
すみれママさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-02-02 21:04:15
すみれママさん、ありがとうございます♪

同じ雪国でも雪の量がスゴいよねぇ。
最北端は、今年は雪が少ないです⤵

我が家も、エルが母に似てグータラですよ(笑)
蘭は…エルの子とは思えないくらい活発ですけどね。
こちらこそ宜しくお願いします(*´∀`)
返信する