やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルさん・・今日はやけに顔が白く見えた。

2015年01月31日 01時20分49秒 | エル&蘭
今日、何気なく撮った写真を眺めてたら・・。

エルの顔の白い部分が多くなってるのに気がついた・・。


いつも見慣れているのに、なんだか今日はやけに目立った気がする。

今年の誕生日で8歳だもんね・・。  



去年は母が寝る時には一緒に2階まで来たのに。

最近はしばらくたってから要求吠え、見に行くと階段の踊り場で寝転がってるもんねぇ。





今夜は息子が連れてきてくれて、母のベッドの真ん中で今は寝息を立ててますよ。


・・昨夜も場所取りしたけど、今夜は逆向きに寝てるや 



今朝の様子。










今日は山登り頑張ってたエルさん。

朝も昼も夜も ^m^














お蘭ちゃんがボール遊びしてると、遊ぼうって仕掛けるのはいつもエルさんだもんね。





お蘭ちゃん、たまぁにボール拾いの方が楽しくて嫌がってる時もある (笑)

でも、ちゃんとボールを噛み直してエルが咥える場所を作ってくれる  





案外、優しい所もあるんだよ (^^♪






お蘭ちゃんがお山のてっぺんでボールをカミカミしてるのを見ていたエル。






お蘭ちゃんはここを登るのに、ピョンピョンと2回だけ足をついて登ったさね。



エルも・・ウルトラマンのように  




・・・。


飛んだのはいいけども、雪山にへばりついてた (笑)

















さて・・エルさんを移動させて母も寝るかな。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2015-01-31 14:02:43
ほんとだね。

特に一番上の写真 おメメの周りも白くなってるね。
今年は 8歳だもね~
シャルは 口の周りがちょっと白くなってるかな?

お山にへばりついて無事登頂 めんこいしょ!
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-01-31 15:00:06
こんにちは
エル穴掘りに夢中だから泥パック効果じゃないかい(笑)
色白は七難隠すってさぁ~
美人さんだよ^^v

ポツヌーテンに登頂
お蘭ちゃん2歩ってかい
お山からの景色は最高だろうなぁ~
ところでお天気大丈夫?
返信する
みゆきさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-02-02 23:44:39
ねぇ・・まるでメガネかけて日に焼けたみたいだよね(笑)
シャルちゃんは全然白くならないよね(*´∀`*)

あっという間に8歳だもんなぁ。

へばりついて登頂はちょっと情けないけども、まっ登れるうちは元気だって事だよね♪
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-02-02 23:46:41
・・・泥パックしたら色が白くなる♪
それなら今年は是非とも穴掘りに参加しないとね(笑)

エルはへばりついて、お蘭は2歩・・。
足の長さもあるだろうけどね^m^
返信する