やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2014-04-22 20:53:48
エル母さん、こんばんは
本当にびっくりさせないで~だよね
でも穴掘り健在
ナイスお顔になって足はコソ泥かい(爆)
返信する
Unknown (メルママ)
2014-04-22 22:33:02
こんばんは~!

母さん、↓ビックリして腰抜けなかった? 
こんな顔で、ピクリともしなかったら、ビックリする
よね~~!
エルちゃん、爆睡してたんだね(笑)

あはっ! イヤな心配するくらいなら、元気で泥んこ
の方がずーっといいね?
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-04-23 10:01:35
ねぇ・・まったく人騒がせなエルだわ^_^;
もしどうにかなってたら、よん母さんを呼び出してたかも(笑)
多分、来ないと思うけど^m^

穴掘りは健在だったわ・・それも、前よりパワフル(-_-;)
返信する
メルママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-04-23 10:03:25
マジで、ビックリしたさ(T_T)
しかし、普通は人が動いたら気配で目を開けたり顔だけでも上げるとかねぇ^_^;

確かに、泥だらけになっても元気なエルの方がいいかも♪
返信する