やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルも蘭も走る~♪

2011年07月20日 23時22分06秒 | ドッグラン
今日の端っこ・・朝から寒かった (~_~;) 挨拶が、今日は寒いねぇ~って・・とても夏の挨拶とは思えません。

風も強かったから、余計寒く感じたのでしょうね。


そんな寒い今日も、行って来ましたドッグラン  





エルちゃんは、のしのしと歩いてました (笑)





一方のお蘭ちゃんは、今日も鳥を追いかけてドッグランの隅から隅まで走り回ってました。





ラマさんの方までひとっ走り。





エルは・・相変わらず東屋の下で   





寒くても暑くても、クールダウンは必要らしい・・。





で、また鳥を追いかける~。





母が歩きだすと、仕方なくついて来るエルちゃん。





突如、何を思ったのか走り出した 





蘭も一緒になって 














エルのカラータイマーが点滅した為、しばし休憩です  





今日は寒いからか、エルの動きが素晴らしい  本日2本目の駆けっこです。





エルが・・飛んでる  





親子仲良く。





が・・やはり年には勝てないようで燃料切れ~ ^m^





お蘭ちゃんの入浴タイム  





気付いたら、珍しくエルまでも。と、ここで欠勤の連絡があった マグ子さん が、マグ美ちゃんと2人でやって来ました。





マグ男君の薄毛の部分にポチポチと出たらしい・・。





マグ男君は来なくてもいいが  マグ男君が来ないという事は、マグ美ちゃんもマグ子さんも来ない・・

親子だけだとネタ切れになる恐れがある  

マグ男君、早く治して出勤しておいで~  





ちなみに、本日のマグ男君。立派な布団まで出してもらって、幸せそうに寝ております。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  





















最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
非常に (ぽろんぱぱ)
2011-07-21 01:44:44
横方向に伸びる親子がカッコいい。
返信する
Unknown (みぬ)
2011-07-21 09:20:40
エルちゃんってのしのしって言葉よく似合いますね
でもたまには走らないとねw
お蘭ちゃんの横にビヨ~ン見てると元気でます♪
返信する
Unknown (メリーママ)
2011-07-21 13:06:24
毛をなびかせて走る姿、
「かっこいい・・・」の一言につきます。

エルちゃんの飛んでいる写真、いいですね~!

ところで、「寒い」のですか?
さすが、エルちゃん地方です。
ん~、日本は、長いなぁ・・・(笑)
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-07-21 13:31:19
親子の全力疾走!かっこいい~~‼‼
あのね、猛獣親子にはネタ切れはありません(笑)ポチ☆
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-07-21 22:01:25
エル&蘭の母さん
わ~エルも走ってるねぇ~
走ってる姿、颯爽としててゴルに見えん

あれっマグ男~早く治してね
ブログ乗っ取りできないよ~(爆)
返信する
爆走カッコイイよ~♪・・・ (ダイスケ)
2011-07-21 22:33:11
今日24℃・・・
台風6号が涼しさを運んで来てくれました。。。
東京よりも横浜がちょっと肌寒かったです。

エルちゃん”さむいですよ~”って嘘でしょう?
もう動かないからでしょう
蘭ちゃんは若いよね~
走ってでプールへドボン!!気持ちいいよね~

あらら・・・エルちゃんも負けじと爆走
親子で楽しそうです
ほらね?エルちゃんも熱くなったでしょう?
プール気持ちいいよね

マグ男くんお大事にね・・・
早く元気になって又楽しませて下さいね~

※エル母さんへ
今の仕事25日で辞めるつもりでしたが、9月上旬まで延長になりそうです・・・
店長さん、子宮頸癌で8月手術!出勤するまで手伝ってほしいとの事!!それを聞いたとたんにドド~と疲れました・・・。
通勤が大変なのよね?問題なのは・・・
その内私も倒れるかも~~
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-07-21 23:14:31
お~今日も気持ちよさそうに走ってますね~
特に蘭ちゃんは♪
(こちらも今日は20℃台で、めずらしく涼
しかったですよ^^)
エルちゃんも涼しいんで2本行きましたか~^^
ウルトラマンのようなエルちゃんですね(笑)

マグ男君ポチポチ、早く良くなるといいですね~<ネタの為なんて言ってらっしゃいますけど
さみしいんですよね、お母さん(笑)>
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-07-22 08:23:53
横方向に伸びる親子を褒めて頂いて・・恐縮です^m^

次回は、縦方向に伸びた所をお見せしますね~♪
って・・(笑)
返信する
みぬさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-07-22 08:26:26
実際に見るとよくわかりますが、ホントのしのしって音がしそうな歩き方ですよ(笑)
この広いドッグランで・・する事と言えば穴掘りとサラダバーのエル。
たまぁに動かないと、銅像になっちゃうわ^m^

お蘭ちゃん、横にいくらでも伸びそうな感じがたまらない(笑)
返信する
メリーママさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-07-22 08:28:41
かっこいいだなんて^m^
ありがとうございます♪

エルも飛べるんだって感動した1枚です(笑)

なんかね、他では猛暑だって言ってるのに・・寒いんだから(~_~;)
狭いようで、とっても広い日本だよねぇ。
返信する