やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ネタ切れなので・・動く縫いぐるみを希望。

2011年07月21日 22時53分28秒 | ドッグラン
今日の端っこ、天気はいいものの・・イマイチの気温でした (~_~;)

暑がりで寒がりな母、今日も長袖でドッグランへ出勤  


土日に天気が良くて風が無かったら、海に連れて行ってあげたいけどねぇ。

この気温じゃ、母が行きたくないわ・・。


さて、冬の間に母は人間犬ぞりを体験いたしました。

が、 よん太母さん は、冬に向けて人間犬そりの練習を始めたようです (笑)

しかし・・地面は雪ではなくてアスファルト  かなり痛々しい傷を作ったようです。  






今日も マグ家 は、お休み。

で、到着してから帰るまで誰も来なかったのでした。





それでも親子はいつもと同じ  お蘭ちゃんが失くしたと思ってたボール、何故か座席の下から出て来ました (笑)

お気に入りのボールが見つかって、蘭ちゃん大喜び  





相変わらず・・真っ直ぐ東屋の下へ直行したエル。





一応、動いてみる (笑)









見事に飛び込んだけれど・・水が少ししか入ってなかった 





枯れ草を見つけて。





振り回してみたら、こんな顔になりました。





急に走り出して。





お蘭ちゃんが体当たりして、スッテンコロリン (~_~;)





エルも、真面目に走ると  結構速かったりする。





と、若いお兄さん達の姿を見つけると・・トコトコと駆け寄って行った 





それを呆れた顔で見つめているお蘭ちゃん。













どちらかと言うと、お蘭ちゃんの方が貫禄があるような ^m^ しかし・・ネタ切れだわね。

ジョナママさんち の 動く縫いぐるみ 早く貸してくれないかなぁ~ 

綿出しするからなぁって言われたけど、そんな事をした時には・・命が無いものと思わないといけない 

動く縫いぐるみのお名前は  ジャムちゃん   対面する日が楽しみだわ~ 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


     ポチっとお願いします  









最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動く縫いぐるみねぇ (ぽろんぱぱ)
2011-07-22 01:06:37
それを綿出しするなんて、
想像するだけでもホラーだわ(冷)
返信する
Unknown (るかのんパパ)
2011-07-22 10:34:23
今、脳裏に甦るデビルズでの人間犬ぞり(笑)
次は、よんビア母さんとのマッチレースを期待して
冬の稚内遠征に望みます
今度こそ、その雄姿を動画におさめるぞ~
返信する
Unknown (ViViママ)
2011-07-22 17:04:32
ジャムちゃん チョコラブちゃんなんですね^^
可愛いぃ~~♡
案外お蘭ちゃんより強かったりして(笑)
パピーは最強やけんね~^^
  
エルちゃん べっぴんさんが。。。(驚)
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-07-22 18:21:04
よん太母さん、気合入ってますね…
アスファルトじゃ痛いでしょ(笑)
エル母も頑張るしかないね~~‼ポチ☆
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-07-22 23:24:33
よん太君のお母さんまさに泣きっ面に蜂状態でしたよね~^^;エルちゃんのお母さんもどうぞお気を付けください^^;

しかし動くぬいぐるみとは?と思ったらパピコのイタイケなチョコラブちゃんとは^^;
(でもまさにかわいいぬいぐるみみたいでしょうね♪)

プールに飛び込む前のボール咥えた蘭ちゃん、
マジでマグ男君に似てました(笑)
目擦りましたもん^^;
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-07-23 03:23:20
手首も青あざ・・・・全身は筋肉痛・・・・
犬そりって大変だわ(爆)

動く縫いぐるみに蘭姉さんが、どんな反応を
するのか???楽しみだ~(笑)
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-07-23 12:37:16
動く縫いぐるみの綿出しをしたら・・(・_・;)

お蘭ちゃんの綿出しもされそうですわ(笑)

暑い季節に、端っこのホラー動画を配給出来そうな予感
返信する
るかのんパパさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-07-23 12:39:42
冬はね・・気を付けてても滑るから(~_~;)

しかし、雪が無くなってから母は1度も犬そりの練習はしてません(笑)

冬の人間犬そり大会、それまでに体重を落とさないと・・負けるな
返信する
ViViママさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-07-23 12:42:15
そう♪ジャムちゃんはチョコラブですよ~。

なんか、予想ではお蘭ちゃんよりも強そうなんだけど(笑)
躾ける先生がジョナママさんなので、いい子に育ちそうだわ(~_~;)

エル・・おかしな顔になってしまった(爆)
返信する
ゆきジャズハーティママさんへ (エルと蘭の母さん)
2011-07-23 12:43:24
よん母さんには負けたくないけど・・アスファルトの上での練習は、したくない(笑)

返信する