やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

マグ子とエルとお蘭と時々マグ男o(^o^)o

2014年06月01日 00時45分40秒 | ドッグラン
イマイチ天気は良くないし、寒いし・・雨は降るしの最北端。

同じ北海道でも・・暑い所がいっぱいなのに  いつになったら半袖を着れるんだべねぇ。


今日は久しぶりのマグとのドッグラン  

マグ子に激突 の動画、自分で撮って大笑いしてたマグ子 (笑)


これは・・煮干で3ワンの写真を撮ろうとして、やられてるところ (笑)






エルさん・・おやつの為なら何でも出来る。






マグもお蘭もお座りしてるのに・・。




















こんな時だけ、仲間意識が・・  





お蘭ちゃん、今日もいっぱい走ったねぇ。

お蘭ちゃんが濡れてるのは、走って汗をかいた (笑)


はずもない・・。




・・・これ、水飲み&クールダウン中。





エルも嬉しそうだったもんねぇ。





マグも、久しぶりの猛獣親子との対面でご機嫌  なのか  





エルも走ったもんね  お蘭ちゃんと比べると・・歩いてるようにしか見えなかったけどさ (笑)






マグとエルの癒しの画像。。















エルは本当に・・めんこいわぁ ^m^





今度はみんなで遊ぼうねぇ。

楽しかった&疲れた親子・・今夜もエルは来なかった 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、ここは・・・ (ぽろんぱぱ)
2014-06-01 06:08:25
空港の見える、夏季限定のあのランか?

しっかし寒そうだなあ、逆にこんな陽気でクールダウンしてるお蘭の方に違和感あるわぁ(^^)

マグ子さんに激突動画、おいらもワロタ♪
返信する
マグ子さんおひさ~♪・・・ (ダイスケ)
2014-06-01 07:39:25
マグオ君もお元気そうでなによりです・・・

横浜今日31℃の予報???
全国的に夏日だと言うのに端っこは何で寒いんでしょうね?
ワンコ達には嬉しいでしょうがね(笑)

エルちゃんの笑顔がいい
蘭ちゃんの爆走もお見事!!
久しぶりにマグ子さんの猛獣使いを見た
とっても寒そうなお天気だけど楽しかったねぇ~
返信する
ぽろんぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-02 15:13:30
そうそう、夏季限定のドッグラン♪

寒そうだなぁじゃなく、寒い(笑)
人間は走り回らないから寒いけど、お蘭はかなりハァハァしてました。

激突されて笑ってるマグ子・・飼い主も大笑い。
しかし、これを他の人にやったら・・笑ってられないよねぇ(;´∀`)
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-02 15:17:33
31℃とか夏日とか・・最北端には関係ない言葉(笑)
でも、今日はちょこっと暑い感じ。
20℃くらいあったみたいだよん(^.^)

エルの笑顔とお蘭の暴走、マグ男君もハッスルしてたわ。

寒いけど、暑いよりはマシ・・かな(笑)
返信する