やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

よん母さん、買ってね♪

2014年06月01日 15時45分46秒 | いろいろ
今日は、滅多にないキャンピングカーの展示会に行ってきました♪

5台も並んでたけど、値段を見て…諦めた(;゜∇゜)





よん母さんの宝くじが当たったら、買ってもらう事にした(笑)

よん母さんの宝くじが当たりますように(*≧∀≦*)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2014-06-01 18:59:07
わぁ~よん太母さん、我が家も頼むね~
早速当たりますように
返信する
キャンピングカー♪ (金たろ母ちゃん)
2014-06-01 20:10:23
わが家にも欲しい!

よん母さんの宝くじ、1等が当たると何台買えるんだろう?
返信する
Unknown (よん太母)
2014-06-02 10:23:30
当たったら……私は仕事辞めて、逃避行(笑)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-04 00:01:48
よん母さんのコメント見て・・泣けてきた。

当たったら、仕事を止めていなくなるらしい( ̄▽ ̄;)!!
返信する
金たろ母ちゃんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-04 00:05:37
欲しいよねぇ(^-^)

よん母さんの宝くじ当たったら、10台以上は買えるかと( ̄∀ ̄)
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-06-04 00:06:29
当たったら・・せめて私と親子だけでも一緒に連れて行ってねぇ。
返信する