やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ココが飛んだ・・

2015年12月28日 01時53分11秒 | エル&蘭&ココ
予定では・・今日は年賀状を作り終えてるはずだったのに


印刷したのは1枚きり  

どうするべね・・・ (-_-;)


で、年末最後の日曜日に何をしてたのかというと 猛獣達のシャンプーだった  



こちら先ほどの様子 便所ブラシ ワンコブラシを持ち込んだココに避難の目を向ける親子 



何だ 文句あるのか  って感じのココ 


今はみんなグッスリ寝てますよ


今朝の様子は







やっぱりエルさん爆睡




















この後シャンプーされてたみんな 


シャンプー前に、ココの体重測定をしましたよ  24.2キロ  

ひと月前より2キロ増 大きいのか(・・? 小さくはないと思うけど (^_^;)

これくらいか、増えても2キロくらいでストップしてほしいなぁと思うけどねぇ。





シャンプー後 狂ったように走り出したココ


















・・・飛んでる 









そして、狙われたのはやっぱりエルさん










今日1日、ココにやられて何度怒って吠えてただろう・・可哀想なエルさん 











今夜は冷え込んでるから寒いな・・こんな時に限って母のベッドに誰もいないとは

※ コメントのお返事が遅れたままでごめんなさい、この分だと年明けになりそう  




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さきちまま)
2015-12-28 15:25:27
やっぱりパピココちゃん元気だなぁ♪そりゃあ空も飛べるよね(о´∀`о)
エルさんは相手させられて大変??でも今までより活動増えて若返ったかも!!

ワンコブラシ持ち込んでエルさんとお蘭ちゃんにみられてるココちゃん、かわいいぞ!(●^o^●)
Unknown (みよぴ~)
2015-12-28 21:53:10
ココちゃん、飛んでるわぁ
身軽と言うかパワー全開だね(笑)
便所ブラシを咥えてるココちゃん
めちゃくちゃ可愛いけど・・・どこから持ってきたの?!
さきちままさんへ (エルと蘭のかあさん)
2016-01-04 02:17:37
なんだかんだといっても・・パピーだもんねぇ(笑)
お蘭ちゃんがボール遊びに夢中だから、エルさんが相手をしてるんだけど大変そうだわ(^_^;)
お蘭ちゃんだと手加減してくれるけど(・・?ココは・・(笑)

見せびらかしたい年頃なんだろうね^m^
みよぴ~さんへ (エルと蘭のかあさん)
2016-01-04 02:19:36
ぽっちゃり系でも飛べるんだわ(笑)

便所ブラシ・・(爆)
一応、父さんがワンコのブラシだと言って初めてお土産を買ってきたんだけど(^_^;)