やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ココの格付けだと・・(・_・;)

2015年12月27日 01時00分08秒 | エル&蘭&ココ
今日は・・とうとうVISTAとサヨナラしました (-_-;)





これで多分、ブログの更新もサクサクいくはずなんだけど

使いこなせるのかどうかが問題だな  



さて、夜鷹のパピーココだけ目が爛々だったけど (笑)





今はみんな寝てしまってつまらなかったのか・・寝た ^m^






これは昨夜



いなくなったと思ったら、ここで一人で寝てた









お蘭ちゃんはあっちこっち移動して



最終的には



ココと一緒に就寝、エルは朝まで




まさかずーっとこの格好で寝てたんじゃないだろうけど、目覚めたら昨夜と同じだった





朝からココがお蘭ちゃんにしつこくするから

お蘭ちゃんが一声ウゥーッと唸ったら




隅に隠れて出てこなくなった

なんか・・ココの格付けだと ボスはお蘭ちゃんで二番手はココ 最下位をエルと母が争ってるって事なんだべか (・_・;)






昨夜降った雪が結構積もってたから、ココは喜び庭駆け回ってた 





















珍しく、エルがお蘭ちゃんにボールを寄越せと吠えてた


そこへココが飛び掛かってきて







お蘭ちゃんの近くで









バトルを始めた





お蘭ちゃん ボールをピーピーやってる時は、顔を踏まれても何されても怒らない

できたワンコなんだよねぇ (笑)






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2015-12-27 08:04:55
おはよう
わぁ~オニューのPCいいなぁ~
これで画像も動画もサクサクだね^^v


やっぱりお蘭ちゃんが一番だったか!
ココちゃんがそのうち一番に上がるのでは・・・
これからが楽しみねぇ(笑)  
返信する
Unknown ( りんご)
2015-12-27 08:25:32
おニューパソコ♪
サクサク行くといいね~♪

ココちゃん ほんと 目目ランランだ


格付け・・やっぱし お蘭ちゃんが ボスだよね~
でも母さん。。 母さんもボスの座 狙わないと
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-12-27 22:41:11
W10ですか?サクサクいい音ですね(笑)うちは8より7の方が調子がいいです。

冷凍状態になってる北海道。こちらも冷え込んでます。

ケイチーがデビルズガーデンに行ったら、寒さに耐えられないだろうなあ。みんな寒くても元気ですね。
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭のかあさん)
2016-01-04 02:06:51
立ち上がりが早くてイライラも解消(^^♪
動画もOKになったし(*´▽`*)

予想はしてたけど・・お蘭ちゃんが一番だった(笑)
ココとお蘭ちゃん・・もめるだろうね(^_^;)怖いわ・・。
返信する
りんごさんへ (エルと蘭のかあさん)
2016-01-04 02:09:49
サクサクと動いてるよ~(^^♪

ココは本当に夜鷹(笑)

予想はしてたけど・・やっぱり私が一番だべさねぇ(^_^;)
お蘭ちゃんは多分・・私をボスと思ってる・・はずなんだけど(笑)
ココがねぇ・・(-_-;)
返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭のかあさん)
2016-01-04 02:14:04
はい、W10です( *´艸`)
サクサクといい音させてるわ(笑)
昨日までは暖かくて屋根の雪が落ちてたんだけど、今日はいきなり寒くなって・・落ちかけた雪が凍ってる・・。

うちの猛獣達が夏の内地に行ったら暑さに耐えられないように、ケイティちゃんも寒さは弱いかなぁ(・・?
返信する