やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

無愛想だけど・・。

2013年12月21日 00時38分52秒 | 猛獣の館
今日は風ちゃんのトリミングの日でした 

ホントは昨日だったのだけど・・母の思い込みで、11時に連れて行ってと頼まれたのに、1時だと (・・;)


予約が入らなければ、母が風ちゃんのトリミング・・しようかなと覚悟 (笑)


トリミングが終わった頃に迎えに行ったら、風ちゃん母の顔を見て喜んだ 

どんだけイヤだったのか・・ (笑)



連れて帰ったら真っ直ぐデビルズに直行した風ちゃん。


親子も放牧・・って、お蘭ちゃん  




何の匂いがしたのか、親子でここを掘ってたけど・・お蘭ちゃんは気になる物を見つけたからいなくなった。

エルなんぞ、ドロが・・汚いヤツだ。





どこからか飛んで来た紙袋を、ビリッビリに破いてくれた。


風ちゃん急いで何処へ行くのか。



紙袋に夢中になっててボールを置いたままにするからさ・・。





隙を見て風ちゃんボールを咥えて逃げてた (笑)





しかし、昨日のエルのようにはいかず。

お蘭の勢いにちょびっとビビって・・何事も無かったようにボールを放棄。


次はエルのガムを狙ったけども (~_~;)




気付いたエルがノシノシと。





失敗だったね ^m^





でも、お蘭ちゃんが走りだすと嬉しそうに  走る 走る  







お蘭は無愛想だけど、風ちゃんが走って来ても邪魔って態度をとらないよね。

最近はちょっとだけ、良い子になってきたような気がしないでもない。













いいショットだったのに・・残念。





風ちゃん疲れて一足先に放牧終了。

で・・お蘭ちゃんにリード着けたら




エルが喜んでリード持ち (笑) ちょっと得意そう。










しかし・・12月に芝が出てるって、どうなんだろうねぇ 

そろそろ、雪が降ってもいいような気もする。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチッとお願いします  













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2013-12-22 13:14:22
エル母さん、こんにちは
早い女将引退だったなんて
お蘭ちゃんに仕業させrのね
それにしても12月も終わろうとしてるのに雪ないよなぁ~なんて思ってたら、今日モサモサ降って真っ白になったわ
これこそホワイトクリスマス

リードに食いつくエルとお蘭ちゃん
めちゃめちゃ可愛い~いい顔してるわ
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2013-12-24 12:45:29
エルも年だから(笑)
母と一緒に隠居生活さ( ̄ー ̄)

こっち、全然雪が無いんだけどさぁ・・どうなってるんだろうねぇ^_^;

リードに食いつくのはいいんだけども、優しく噛んでほしいのさ・・めんこい顔してやる事は野蛮だからね。
返信する