やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

我が道を行くエル。

2013年12月22日 00時29分30秒 | 猛獣の館
まだ・・大掃除どころか年賀状作りも終わってない母 (ーー;)


まぁ、大掃除は去年もしてないしいいか (笑) 

しかし、年賀状はマズイな  明日こそ、やってしまわねば。



さて、今日もまったく雪の降る気配が無かった最北端。




これだけしかない雪、何とか融けずに。

シバレテしまって、ワンコの足跡が穴ぼこになってて歩くのも大変なのさ 





お蘭ちゃん、お師匠様と・・。





不思議そうに見上げている風ちゃん。





エルの後ろのお蘭ちゃん、お師匠様が飛び立ったら追っかけてました (笑)















そして、エルがゴロスリを始めた。





風ちゃんはエルのガムを密かに狙ってた  

お蘭ちゃんは天敵の  散歩中の2ワンを見つけて・・。









吠える 吠える。





またしても走り回り・・何か危険かな  と思ったが時すでに遅し・・。





母に襲いかかったじゃなく、飛びついた。





冷ややかな目のおふた方。














自分に関係ない事には無関心なエルさん、我が道を行く (笑)








何か文句あるですかと言ってるような、そうでないような (^^;)


さて、明日は予定通り年賀状を作れるのか・・ビミョウですな。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2013-12-22 21:21:12
エル母さん、こんばんは
お掃除~してませんよ~
仲間~仲間~

エルもお蘭ちゃんも風ちゃんも外遊び元気~
我が家の花なんてコタツで丸くなってるけど

今日こちらは真っ白にモサモサ降ったけどね
そちらは降ってないんだぁ~
今年の雪は可笑しいよね
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2013-12-24 12:48:19
大掃除してない仲間がいて、心強いわ(笑)

風ちゃんね、一応放牧の時は嫌がらずついて来るんだけども・・。
すぐ帰るって(笑)

週末の雪予報に期待?してるけど、最近の天気予報はことごとくハズレだからなぁ。
返信する