やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

いつか食ってやる…食えるもんなら食ってみろ。

2014年04月30日 12時22分59秒 | エル&蘭
用事を足して戻ってきたら、にらみ合いしてた(笑)



いつか食ってやるの親子と。





食えるもんなら食ってみろの蝦夷鹿達。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2014-04-30 14:50:47
 どうか・・ その扉を開けて・・・
親子さんを ダッシュ。させてください。 
 そして・・仕留めた鹿ちゃんは メルズさんに送り
イヤ・・送るの大変だから メルパパさんに来てもらい
オヤツにしてもらいましょう。。
 鹿の角も・・欲しいです。。。。
 
 


返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2014-04-30 20:24:51
なんでそこで放牧しないかなぁ・・(爆)
返信する
Unknown (谷川)
2014-04-30 20:49:19
うちのじょんは追いかけますが、なんせ足が短い為、どうにもこうにもおいつけずヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3鹿達に馬鹿にされ撃沈し、帰ってきます。是非親子での放牧きたいします
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-04-30 21:20:08
やっぱりそこで放さないと!
エル母さん、次回は放して見てよ!
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-04-30 23:01:27
やっぱり・・・
みんな放牧を期待してるよ
返信する
Unknown (メルママ)
2014-04-30 23:05:49
こんばんは~!

そこに3頭の鹿がいるから~
親子で仕留めたら、おやつ食べ放題だよ(笑)

しょうがない、メルパパそっちに送り込むわ(爆)
返信する
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-05-04 12:08:18
そんな恐ろしい事が出来るわけないしょ(笑)
何より怖いのは、一緒に走って山の中に消える事( ̄▽ ̄;)
もし、間違えて仕留めた時には、メルパパを送り込んでくれるそうなので安心だけども( ̄ー ̄)

角、了解ですよ♪
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-05-04 12:10:12
だったら、お宅の兄妹を放してみてや(-_-;)
知っての通り…お利口な我が家の親子は、呼んでも帰って来ないからさ┐('~`;)┌
返信する
谷川さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-05-04 12:14:48
やっぱり、追いかけますよねぇ。
うちのエルも、足が短いので追い付けません(笑)

我が家の場合、帰って来ないような気がして( ̄▽ ̄;)
放牧は…ムリですよ。

この間、お昼に寄ったら満杯で入れませんでした。
次回は、早めにお店の前で並びます(笑)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-05-04 12:16:14
ダメだって…帰って来ないもん(笑)
私は、よんとビアで試した方がいいと思ってるのさね( ̄ー ̄)
返信する