やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

何でそんな事ばっかり( ̄▽ ̄;)

2014年04月30日 16時23分49秒 | エル&蘭
お蘭ちゃんはデビルズで芝を食い。



エルは…また、基礎の部分を掘ってます。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2014-04-30 20:25:34
新しいお家建てるの???
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-04-30 21:21:56
エル~働いてるね(笑)
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-04-30 23:03:48
増改築と芝生の張替えをしてるですかー?
byヴェル
返信する
Unknown (メルママ)
2014-04-30 23:10:20
働き者のお嬢さんだこと(笑)

エルちゃんの「おケツ」めんこ~い♪

返信する
お蘭ちゃん、 (ケイティまま)
2014-04-30 23:39:21
雑草抜きを?すごいじゃん!おりこうさん。

エルちゃんのその先にあるものって、ジャンボガム?が
埋蔵してあるの?
返信する
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-05-04 12:20:45
どうやら、増築を考えているようだわ( ̄▽ ̄;)
返信する
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-05-04 12:21:56
いらない働きは…止めろと言われてもやるのさねぇ。

困ったエルだわ。
返信する
ヴェルぱぱさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-05-04 12:23:36
増改築と芝の張り替えの時は、寄付を頂きに行くですよbyエルちゃん
返信する
メルママさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-05-04 12:25:27
望んでない働きだけどねぇ( ̄▽ ̄;)

エルのおケツ、なかなか立派でしょ(笑)
返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2014-05-04 12:28:31
…雑草じゃなく、芝なんですけど(笑)

エルは、大事な物は隠さない主義ですの(*´ω`*)
返信する