やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

秘密の場所の奥深く、探検したですよ。

2011年01月22日 23時43分29秒 | エル&蘭とお友達
頭痛は治まったけれど、まだ喉が痛い・・^_^;

けれども、すこぶる元気な母です (笑) 本日は気温も高目で良い天気でした。





チェルシーママさんが遊びに来たので、久しぶりに秘密の場所へ行きましょうって事に 

その時・・チェルシーママさんが動画の準備をしないと~  と、嬉しそうに言ってました。

今日は、転ぶ訳にはいかないと心に誓った母でした  





予想通りグイグイと引っ張られましたが、車の確認をして引きずられる前にリードを離しました。










やはり、若いお蘭ちゃんは元気いっぱいで走り回ってました。しかも、とってもいい笑顔で  





エルも、耳を後ろに倒していい顔してましたよ~。





珍しく  可愛い顔のお蘭ちゃん 





シバレが足りないから、歩くたびにズボッズボッと埋まりました  それも半端な埋まり方じゃなく、両足が抜けなくなるくらいの深さでした。





今日は、秘密の場所の奥深くまで探検に行ってみました。





途中に何かの足跡を発見するけれど、全然興味無しの女子軍団。





チェルシーちゃんは、ひたすら枝やら笹を喰ってました (笑)









とにかく走り回ってばかりのお蘭ちゃん。





久しぶりにエルも全力で走ってました ^m^






獲物を狙う態勢のお蘭ちゃん・・。






エルは逃げ出したけれど・・足がもつれた模様  





エルとチェルシーママさん  何をしているかと言うと・・。

ネックウォーマーに喰いついてました  マフラーは危険だからと、ネックウォーマーにしたのに・・同じって事 





エルちゃんの華麗な走り 





秘密の場所の一番奥の山の上、これからまだ下へ降りられるのですが・・すでに人間の体力の限界でした (笑)





お蘭ちゃんは、師匠様の  カラスを見つけて、追いかけ回してました  

やはり、隙あらば喰おうと思っているようでした (爆)





本日のエルちゃんのぼんぼりです。胸とエルビスにおっきな雪玉 

ここから引き返し・・家へ戻った母は昼寝どころか爆睡。

どうやらこの後、風吏ちゃんがやって来て親子と遊んでいたらしいのですが・・まったく気付かず 

日頃の運動不足のせいと、年のせいですね~ 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


     ポチっとお願いします  





















最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪、好きだよなあ (ぽろんぱぱ)
2011-01-23 01:06:09
何でいぬって雪見ただけではしゃぐんだろう?
うちなんか1ミリくらいの雪で喜んでたよ(爆)
返信する
Unknown ()
2011-01-23 06:20:41
大自然の中を、自由に駆け回るって~
ワンズにとって、最高の時間だね~
ママさんたちも、メッチャはしゃぎすぎちゃたようだね~
爆睡だったんだぁ~   幸せだなぁ~
あぁ~ん、羨ましいぞぉ~ッ
最近なんだか夜に眠れなくって・・・朝になる
さぁ~ もう少ししたら眠くなるかなぁ~(笑)

エルちゃんのぼんぼり、凄いことになってるね~
さすがでごじゃる
返信する
Unknown (りんご)
2011-01-23 07:11:32
ママさん 喉の痛み 早く取れますように。

みんないいお顔ですね♪
自然の中を 爆走!
いいですね~^^
深雪の中歩くの体力使いますよね^^
ただ、お外にいるだけでも 疲れるから
こんなに体力使ったら爆睡ですよ~^^

私なんか・・夜 22時頃には気絶しますよ・・・^^;
返信する
駆けるワン達♪・・・ (ダイスケ)
2011-01-23 07:51:32
喉が痛くても・・・
娘たちの為ならば!!
頑張るエル母さんバンザイ!!です(笑)

蘭ちゃん笑顔が可愛いね
エルちゃんの爆走もたくましい!!!
チェルシーちゃんも走ったの??

やっぱり秘密の場所は・・・
デビルズガーデンと違って楽しさ倍増
思いっきり楽しめる最高の場所です!!
エルちゃん雪玉がいっぱい
楽しかったね~~
エル母さんお疲れさまでした
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-01-23 08:39:51
エル&蘭の母さん
あらっそっちはお天気だったんだね
こっちは風で雪が舞ってたけど
今日は朝からお日様が出て気持ちがいいわ
まだ外に出てない無いけど

秘密の場所、ワンズには最高みたいだね
広々だもんね
生き生きしてるもん
エルも蘭もチャルシーちゃんも良い顔してるわ


でも風邪早く治してね
返信する
Unknown (ありびんちょっぷん)
2011-01-23 10:32:06
雪の中遊んでくると爆睡しますよね。
水泳したあとみたいに(泳げないけどww)
全身運動って事ですかね。

あら~、エルとチェルママいい写真♪
と思ったら、食われてたんですね(笑)

じゃぁ、次はハイネックのシャツで。
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-01-23 11:31:09
やっぱりワンズの表情がデビルズガーデンの時と違う気がする。。。。楽しそうだね!!
師匠のカラスを隙あらばって・・・・ありそうな話で怖い気がする(笑)ぽちっ☆
返信する
Unknown (koha*)
2011-01-23 14:18:52
エルちゃんのアップ、いい笑顔~☆
お蘭ちゃんもとっても可愛いです!
チェルシーちゃんは、パンダさんみたいに笹食べて、お腹は大丈夫だったかな?

得体の知れない足跡を見つけたけど・・・とサラッと書いてあるから
またもや読み流すところでしたが
北海道は、野生動物が日常の中に入り込んでて
やっぱりすごいなぁって思います!
返信する
Unknown (ジョナママ)
2011-01-23 20:16:40
昨日…夕方…寄ったんだけど…寝てたの?(笑)
返信する
こんばんは! (けいやん)
2011-01-23 20:57:13
蘭ちゃん、良い顔して走ってるねえ~!
かわいいです(*^o^*)

私もnicoとnicoジュニア、憧れちゃうなっ
一緒に転がって遊べるって羨ましい!
返信する