やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

初トリミングに、行って来たですよ!!

2009年07月17日 22時38分10秒 | エル
今日は、久しぶりに雨が降りませんでした。だけど、ぱっとしない天気  

晴れてるような 曇ってるような・・明日はまた曇りマークで明後日は雨  明日の最低気温12℃ 最高気温18℃だって  

さて、今日はトリミングに行くお嬢様エル 






今朝はこんな感じでした  車に乗る時、遊びに行くと勘違いしてましたよ (笑)






2時間で終了、迎えに行ったら飛び出してきたエル  何をされたのか、あんまりわかってないみたい  






この顔が






こんな風になりました  あんまり変わってないか  





横顔も 







何となく、すっきりしたような  






尻尾は 






ちよっとボリュームが無くなったような  






何度も、可愛いかどうか確認してます  エルちゃん かわいいよ  






エルは暑がりなので、お腹にパリカンを  






どれだけ疲れたのか、帰って来たら横になってました 






雨降りじゃないのに、こんなに眠そうなエルは見た事がありません  







夕方の散歩でおしっこタイム  何だか、スリムに見えるよエル 






父さんにもニコニコ顔で報告してました 






しばらくぶりに会った つん君に褒められて、嬉しそうなエルでした  

あとは、後ろ足の飾り毛もカットしてもらいました。

エルのエルビスも ちょっとだけ (笑)  初トリミング、思ったほどの変化はありませんでした。

やっぱり、ライオンの方がインパクトあったかもと・・心の中でつぶやいてました (爆)



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


     ランキングに参加してます、ポチっとお願いします      






 








最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エルたん♪ (けいやん)
2009-07-17 23:00:15
トリミングいってきたのですね!
美人になって帰ってきたあ~♪

お疲れ様っ

お腹にバリカン!それいただきです(^^)
返信する
エルお嬢様! (ベルナルドまま)
2009-07-17 23:31:14
すっきり可愛くなりましたね♪
お髭がなくなり 女の子になりましたよ~ エルちゃん
自慢の尾っぽも、綺麗にそろっちゃって…

でもちょっぴり ライオンカットにも興味が
返信する
Unknown (ゆずなべ)
2009-07-17 23:38:15
トリミングのbefore & afterの画ですが、
after の方がおメメが小さくなっているのは、
嬉しくて笑っているせいかな?
何度もママさんに「可愛い?」と確認しているけど本人何をどうされたかわからないからなのね。
大丈夫!エル嬢はミスユニバースならぬ、
ミスゴルバースになる美貌の持ち主だから安心しなさい
昼間お散歩なのに、お口開いていないなんて考えられません。
いかに北海道が涼しいということなんですよね。
いいなぁ、早く北海道に引越しした~い、夏だけ
返信する
可愛いヨ! (ウィークママ)
2009-07-18 00:33:21
うん、可愛くなってるヨ
ひげをカットしただけで若返るでしょ?
全体的にスッキリしてるし・・・
そう、ただゴルってトリミングしてもあんまり変わらないんですよネ
カットする場所も限られてるし・・・だからウチも3~4ヶ月毎しか行かないヨ
ウチで洗っても楽チンだしね
今度はライオンカットしちゃう
かなりのイメチェンになるよ~

初めての場所で疲れたのと、気持ちイイのと両方だネ
返信する
お久しぶりでしたぁぁ (yogako)
2009-07-18 09:09:14
久しぶりにおさんぽで会えて嬉しかったヨ
ライオンは。。。勇気がいるよね
すっきり美人さんです
ミスゴルバース出場してください
きっと優勝よ
返信する
Unknown (おやじ)
2009-07-18 10:29:07
パパさんに報告してる画、かわいいですよ^^
オヒゲも無くなり、すっかりお嬢さん♪
毛足も揃ってるし。。。
劇的変化は難しいですね^^
カットではかわいそうなので、ム-スで固めてみるとか??
パワフルエルちゃん、大人しくなっちゃうのかな???
返信する
本当に (かいちゃん)
2009-07-18 11:24:07
本当に!

2枚の写真を比べると、オヒゲさんも綺麗にカットされていてシャープ顔になったのでわ!
初トリミングお疲れ様でした。
返信する
Unknown ()
2009-07-18 13:26:31
エルぴょん、気持ちがよかったみたいね~ッ
ふんわ・ふわで、さらぁ~・さらぁ~ッ
素敵な笑顔じゃ~ん

エルぴょんの、もう一回聞くですよ~ッ って
にっこり笑ってるお顔、愛しいなぁ~ッ
うん・うん、めっちゃ可愛いよ~ん
私やったら、ぎゅぎゅぅ~としたいよッ

近くにトリミングするとこあるんだね?
いろいろあるじゃ~ん   ふふっ
私は、ライオンカットは大賛成
でも~  うちの主人は、だめだめなのぉ~
返信する
nice! (ジャックパパ)
2009-07-18 14:34:58
こんにちは!
いよいよ行けたんですね!
とっても可愛く仕上がってますよ~!
シルキーなコートがつやつやに光っています。
ジャックも最初出てきたとき、あれ?どこが?
と思いました。
でもこまかい部分に手が入ってるので満足しました^^v
返信する
おお! (chaki)
2009-07-18 21:35:29
最初は ん? と思ったの……

でも、やっぱり違うよ、エルちゃん!
すっきり美人さん、
女の子だねえ、可愛い可愛い!
すごく全体が「キレイ」になっていますね。

きっと良い匂いをさせて
帰ってきたのでしょうねえ。
返信する