やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

この子は誰でしょう(・・?

2016年01月29日 01時04分53秒 | エル&蘭&ココ
更新途中・・

ちょっと調子が悪くなったので、今日は予告だけ (笑)


さて、この子は誰でしょうか (・・?







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぱぱ)
2016-01-29 09:04:29
エルさんの親戚ですか?
返信する
Unknown (理恵)
2016-01-29 09:44:13
わたしは、お蘭ちゃんの兄弟姉妹な気分がします
でも、エルさんにも似てる

って、本物親子やから当たり前か!笑
ココ太郎系じゃ、ないかな??
返信する
Unknown (pollonmama)
2016-01-29 10:19:32
えっと・・・・


       エル母さんの子?



返信する
Unknown (ダイスケ)
2016-01-29 12:36:12
凛ちゃんかな~

エルママの仔だったら、蘭ちゃん、ビアちゃん
みたいに大きいはず
返信する
Unknown ( りんご)
2016-01-29 13:04:00
  なんか・ビアちゃんに似ている気もする~。。。
エルちゃんの兄妹かと 思ったけど
蘭ちゃんの兄妹??
もしくは・・・・エルちゃんの子??
返信する
ももぱぱさんへ (エルと蘭のかあさん)
2016-01-30 00:42:57
エルの子供(^^♪

お蘭ちゃんの弟ですよ(*´▽`*)
返信する
理恵さんへ (エルと蘭のかあさん)
2016-01-30 00:44:49
さすがですね~♪

エルの息子です^m^
で、お蘭ちゃんの弟(^^♪

ココ太郎系ではありませんでした(笑)
返信する
pollonmamaさんへ (エルと蘭のかあさん)
2016-01-30 00:55:33
えっ(;・∀・)

まさか・・私の子って事?(笑)
返信する
ダイスケさんへ (エルと蘭のかあさん)
2016-01-30 00:57:24
凜じゃないよ^m^

エルの息子だよん♪
ちょっと痩せて35キロくらいなんだって、でもお蘭ちゃんよりはおっきいよ(*´▽`*)
返信する
りんごさんへ (エルと蘭のかあさん)
2016-01-30 00:59:20
エルの息子^m^

エルにそっくりなんだわ(*´▽`*)
って事は、ビアにも似てる(笑)

返信する